芸術の秋ー♪
芝居がみたい!
したい~!
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
でもね、
夏に映画も
なんだかんだ見たんだよ~ドキドキ
 
風立ちぬ
ホワイトハウス・ダウンとか!
 
 
もっと色んな映画いっぱい
見たいな~
 
今は、許されざる者と
凶悪と謝罪の王様が
見たいリスト~(ノω`*)笑
 
 
そんな
ムービー話
から~の!
 
今日はねっ
「讐~ADA~」の
主題歌のフリ入れを
してきましたー!
 
いやはや~
バトルだね!
サバイバルだね!
 
こうゆうの
好きだね~(*´ー`)ノ笑
 
 
主題歌は2曲あるので
明日、もう1曲つきます!
 
楽しみじゃ~~ドキドキ
 
そして
あさって、
「讐~ADA~」DVD&BD発売記念トークイベント&ミニライブ&握手会
があります口紅
 
そこで
初披露ですよ~っ♪
 
しかも、この場
限り?かもっしれませぬ!
 
みなさんっ!
おたのしみにぃ(ノω`*)
 
撮影のOFFショット~
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
真っ赤な台本~ドキドキ
 
襲撃のときの美保の
格好です!笑
 
 
そして!
横浜~赤坂決戦のレポを
CDJournalさんに
書いていただきました♪
 
ツアー直後の私たちのきもち!
ぜひ感じてください~(´ω`)ドキドキ
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000709
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
5日のツアーアフター公演も
楽しみやぁ~ヽ( ´3`)ノ笑
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
AKIBAカルチャーズ劇場にて
10/5  アプガ第二章(仮)開戦ツアー アフター公演Vol.1~3を開催口紅
 
Vol.1 13時~
Vol.2 16時~
Vol.3 19時~
 
ツアーを振り返れるような内容や
ツアーでは歌えなかった曲など盛り沢山(´ー`)ドキドキ
 
10/7  横浜ブリッツにて
THEポッシボーとの2マンライブ!
本当に最後の横ブリ!
目に焼きつけに遊びに来てください(>_<)キラキラ
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
*10/5~大阪シネ・ヌーヴォXにて上映
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
*10/4にDVD発表記念イベント開催!
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノ
 
仙石みなみ☆