いつの間にか
ブログ更新回数
900越してたー笑
 
今日で902回目の更新です。笑
 
 
いつもブログよんでくれて
ありがとうございます。
このまま今年中に
1000回更新できるように
毎日頑張りたいと思います!
 
あと98回?
ん?今年ってあと何日だ?
もう10月でしょ? 
ヤバイんじゃないの?汗
 
なんとかなるかな?
なんとかなるか!
なんとかしよう!笑
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
こないだの撮影大会のときに
着たモコモコのやつ!
 
うさみみついてた!
そして
あったかかった。笑
 
ただ、、
ピンクが似合わない。笑
薄いピンク派より濃いピンク派です。笑
 
ショッキングピンクってやつ?
あれは好きドキドキ
 
今のリュックが濃いピンク(´∀`)
 
まぁでも1番好きなのは
青ですがね 笑
 
青ならなんでも大歓迎です!笑
筆箱、パーカー
トレーナー、文房具などなど
青が多い 笑
知らぬ間に青が集まる。笑
 
これからも青と
なかよくしていきやすっ
 
 
 
それでですね
今日は讐の主題歌の振り入れ!
今日はBad Bloodの方やったよっ
 
いやーこれはすごい。
バーンてなってシュッてなって
ドゴッてなっておりゃ!ってなる。笑
 
はぃ。
わかんないですねごめんなさい。笑
 
とにかく新しいことに挑戦してるので
本番の4日!
絶対にきてください!
 
讐の主題歌を披露するのは
この日だけかもしれません!
 
4日はタワレコ渋谷店に
集合!
 
よろしくお願いします!
 
んじゃばいび~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
☆アプガニュース☆
 
5日は秋葉原に集合!
アプガ第二章(仮)開戦ツアーの
アフター公演があります!
 
なんじゃそりゃ?って思ってる皆さん!
とりあえず来てください!
アプガのライブは熱いんです!
とにかく熱いんです!
一度でいいので来てください!
よろしくお願いします!!!
 
開戦ツアーの
横浜BLITZから赤坂BLITZまでの
レポートが書かれています!
ボリューム満点です!
ぜひ読んでください!
 
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000709
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!