今日も一日お疲れちゃんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
はい!
昨日はまあなのプチ凱旋でしたょっ
LABI1高崎店さんで
初めての七人揃い踏み達成っ!!
 
 
まぁなおめおめ~(〃ノωノ)
 
 
んなわけで
今日はまたまた新曲
覚え中(´・_・`)あせるあせる
アプガ…どんどん新境地
開いてくぞーー!!!!
明日は苦手なレコーディング。
 
 
頑張ります。ヾ(;´Д`●)ノ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
19時25分~NHK Eテレで
毎週放送中『テストの花道』に
今日、登場しましたぁ(ノ゜∀゜)ノ
 
かなり久々?の収録の日だったから
緊張が見えて
下向いてたのは
反省中…(´・_・`)
 
 
次回は、スマイレージの竹ちゃんと
一緒に出るょっ
10月14日、チェックよろしくですっ
(●´ー`●)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
もうすぐで、ポッシとの2マンLIVE。
その前に、10月5日に
AKIBAカルチャーズ劇場にて
アプガ第二章(仮)開戦ツアー 
アフター公演 Vol.1~3
が行われるんだけど
チケットまだ余ってますあせるあせる
 
 
内容は
この開戦ツアー中のセットリストで
惜しくも入らなかった
曲たちをやったり
来れなかった方のために
少し再現したりアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
時間帯は
Vol.1→13時~
Vol.2→16時~
Vol.3→19時~
 
ですっっ(ノ゜∀゜)ノ
時間見つけて遊びに来て下さいっっ
待ってますっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
関根アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif梓~あずにゃん~
 
 
夜かなり寒いねぇからの送信
 
*uug news*
 
*12.28と1.1に行う私達初の年末年始LIVEの
チケットのプレオーダー
開始していますっっ(●´ー`●)
元旦LIVEなんて本当に人生初めてでかなり
ドキドキしてますが…応援よろしくですっ!!