最近夜とかすごい寒くてびっくりですニコニコ
ついこの間まであんなに暑かったのに!!
なんかワクワクするっ(*^^*)
 
 
そう!
今日嬉しかったことがありましたドキドキ
ずっと学校で、外でお弁当食べたいねって友達と言ってたんですけど
暑すぎ!とか寒すぎ!とか言って今まで教室で食べてて、
やっと今日外でお弁当を食べられました!!
やっと!!
ピクニックみたいで楽しかったな~~ニコニコ
冬になったら、また寒くてできないし、そしたらもうすぐ卒業ってなっちゃうし。
できて良かったです!!
 
 
 
それから、
いまどうしても読みたい本があって 今日本屋さんに行ったんですけど
なかなか見つからなくて
本を買うのってこんなに大変なんだなとわかりました!
でも見つかってよかった!
早く読みたいな~~~
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1380200347121.jpg
こんとき、あやのんに髪の毛ゆわいてもらいました!
すごいよねっキラキラ
 
 
 
 
さて、
2013年12月28日
大晦日イブイブイブ決戦 ~ CLUB CITTA’~ 
 
2014年1月1日
2014年元旦決戦 ~赤坂BLI TZ~
 
の先行受付が
今日の23時59分までです!
 
2013年の最後と
2014年の最初にアプガと熱くなりましょう!!!
 
お待ちしています!!!
 
 
 
 
 
佐保明梨