びわ湖~びわ湖~
おっきいよ!!
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
はいっ
昨日は初めての
滋賀県に参上っっ(´ω`*)
 
イナズマロックフェス 2013に
参戦させていただきました~!
 
すごい、すごい
着いた瞬間びっくり!
 
びわ湖ーーー!
大きすぎて
海だと思いました(^o^)!
 
ライブもね、
後ろまで
たっくさんの方に見ていただけて
 
初めましてのみなさんも
一緒に
リズムに乗ってくれたり
タオルを回してくれたり
声援をくれたり
 
めちゃめちゃ嬉しかったです( ;  ; )ドキドキ
 
なんといっても
隣にはびわ湖が広がってる
ステージ!
 
滋賀でしか味わえない
開放的な
ライブができました!
あの景色は忘れられないよ~
((ノω`*)
 
今日も私たちは
攻め攻め!セトリでいったのですが
 
なんとそのままのセトリを
どどんと配信していますっ♪↓
 
「夏フェス参戦記念!9/22
イナズマロックフェス 2013」のセットリストを
そのまま配信限定アルバムとして配信!
 
夏フェス参戦記念価格600円とお買い得価格で配信!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/appuappugaruzu-jia/id513163988
 
■mora
http://mora.jp/artist/184019/
 
■レコチョク
http://recochoku.jp/artist/30185624/album/
music.jp、dwango.jpなどでも順次配信!
今日、気になってくださった方や
今日のフェス記念に王冠2
 
ぜひっチェックしてみて
欲しいです(ノω`*)!
お願いしますっ!
 
そして、
自分たちのライブが終わってからは
フェスを見学させてもらい
 
WORLD ORDERさん
UVERworldさん
 
そして
T.M.Revolutionさんの
ライブを見学っ(*´ー`)ノ
 
やっぱり、
心に刺さる歌や言葉って
すごい!
 
刺激になり、勉強になりました!
 
楽しむのも、伝えるのも
全身で、全力で、
会場中を包みこむ!
 
しびれる
パワーをいっぱい感じました
イナズマやぁ~雷
 
 
西川さんっ!
前にイエノミ!ではニセ侍と
言われましたが
 
真の侍、、
を伝えるために私
がんばりますっ!
 
また、ぜひ来年の
イナズマロックフェスにも
呼んでいただきたいです!
 
ありがとうございました!
 
ロックフェス
大好きじゃ~~~!
(ノω`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんさんテンション高かったっΣ(´・ω・`)笑
 
私たちは近い10/7に
横浜ブリッツでライブがあります!
 
THE ポッシボーとの
2マンライブ!
 
ハロプロではなくなった、アプガとポッシボーの両者!
 
一度は挫折を見た両者だからこそ、今、上を目指して駆け上がり
 
ギラギラと熱いライブを巻き起こします!
ぜひ、本当に最後の横ブリ!
目に焼きつけに遊びに来てください(>_<)
 
今日は
LABI1なんばにて
ミニライブ&握手会!
 
大阪のみなさん
お待ちしてますねっ♪
たのしみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
映画「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
始まってますっ!
9/21~名古屋シネマスコーレで上映♪
 
10/5~大阪シネ・ヌーヴォXにて上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
 
ミニMV集DVD、讐二部作DVD発売中(*´ー`)ノ
 
 
仙石みなみ☆