あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日の月、
綺麗でしたねぇー♪
 
中秋の名月 十五夜
 
お団子食べたりは
してない。。
 
みなさん、
月見ました?
お月見やりました?
 
昨日は涼しかったから
星も綺麗でしたよね!
 
超綺麗な星空のしたで
寝そべって
星空を見たいなぁ~♪
 
おっと、
月の話をしてたのに
星の話になっていた!
 
昨日、
月を見ながら
もう秋かぁ~
と実感しました
って話でした(*^^*)
 
ははっ♪( ´▽`)
 
秋かぁ~
柿食べたいっ柿!!
 
やっぱ、
秋といえば
食欲の秋っ( ´ ▽ ` )ノ
 
と、
最後に
色気のない話を
するっていうね、笑
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
アプガが
表紙を飾らせて
頂いてるっ
 
フォトテクニック
デジタルの
発売日です!!
 
LIVE写真を
たくさん
撮って頂きました!
 
でも小夏も
まだ見てないんだぁ~
 
めっちゃ楽しみ♪
 
みなさんは
もう見てくれた?
 
横浜BLITZの写真
などなど~
 
楽しんでください(^^)
 
まだゲットしてない方も
お早めに
ゲットしてね( ´艸`)
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
一年振り、
3回目の
ポッシとの
2マン!!!
 
今回はどんな
LIVEになるのかなー!!
 
楽しみです!!
 
是非、
みなさんの目で
どんなLIVEになるか
確かめに来てください!
 
 
横浜BLITZ THE FINAL
THE ポッシボー×
アップアップガールズ(仮)
『聖地 横浜BLITZ』
 
日時/会場
10月7日(月)/ 横浜BLITZ 
 
18:00開場/19:00開演
 
 
.....古川小夏*:。
 
今週の上々少女's、
オールナイト
ニッポンモバイルも
よろしくねぇー(*^^*)
 
オールナイト
ニッポンモバイル、
今週は小夏も
出てますので、
ぜひともっよろしく♪