夏の魔物でした~~!!!
 
 
青森県~~♪♪♪
 
結構涼しいかなって思ってたんですけど
ライヴやったらすっっごい暑くなってビックリしました!!
 
 
外で歌うのってすごく楽しくて好きなんですけど、
今日は目の前が山ですっごいきれいで最高でした!!
登りたかったな~~
 
 
帰りの新幹線で飲んだ、
100%のリンゴジュースー!!
おいしかった~~!!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1379170615435.jpg
 
 
また来年も夏の魔物に出られるように頑張ります!!
 
今日はありがとうございました♪♪♪ 
 
 
さてここでお知らせですニコニコ
 
THE ポッシボーとの2マンライブが決定しました~~!!
 
 
横浜BLITZ THE FINAL
THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮)
『聖地 横浜BLITZ』
 
10月7日です!!
 
チケット先行受付は、
9月16日(月祝)23:59までです!
 
最後の最後にまた横浜BLITZに立てるなんて本当に嬉しいです!!
 
ポッシボーと一緒に熱く戦って行きます!!
 
みなさんぜひ来てください!!
 
 
そして!
CDジャーナルWEBでアプガの怒涛の夏を振り返る!っていう特集をしていただいてます!
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000708
 
これ読んで、わたしたちこの夏こんなにイベントやってたんだ!って驚きました(笑)
 
こんなにいっぱいのイベントがあって大変なこととかもいろいろあったのに、すごいあっという間だったな~って思います!
 
 
みなさんも、これを読んで
いろいろ思い出したりしてみてください!!!
 
そして9月20日発売のフォトテクニックデジタル10月号の表紙をアプガがやらせていただくことになりました!!
表紙!!!
すっごい嬉しいですドキドキ
みなさんお楽しみに!!!
 
 
そしてヤマダ電機さんでイベントが決まりましたっ!
9月23日はLABI1なんばで、9月29日はLABI1高崎です!
ぜひ遊びに来てください(*^^*)
 
 
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー 第2章(仮)開戦
 
 
8/13 長野凱旋 ありがとうございました!
8/14 高崎凱旋 ありがとうございました!
8/15 熊谷決戦  ありがとうございました!
8/16 宇都宮決戦 ありがとうございました!
8/20  豊橋決戦 ありがとうございました!
8/22 神戸決戦   ありがとうございました!
8/23 京都決戦 ありがとうございました!
 
 8/31 横浜リベンジ決戦
ありがとうございました!
9/7 大阪決戦  ありがとうございました!
9/8 名古屋決戦 ありがとうございました!
 
 
9月16日!
ツアーファイナル!赤坂BLITZ!!
2回公演!!!
 
あと…2日! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐保明梨