ミンティア食べてから
飲みもの飲むと歯磨き粉の
味がする!
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)笑
 
 
今日は青森にて
夏の魔物
AOMORI ROCK FESTIVAL'13
に出演させてもらいました!
 
去年に引き続き、2度目!
ありがとうございます~
(´・ω・`)!
 
会場に着いてすぐ
BiSのプールイちゃんが
写真撮ってくれたよ!
 
Twitterにあげてくれたの♪
プーちゃんありがと~うドキドキ
 
まずすぐに
リングの魂ステージへ!
 
リング上のステージ、
めっちゃ熱くて、跳ねて、
楽しかったー!!
 
リングを囲むみなさんとも
距離が近くて
ハクハクしたよっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
合間に食べたホタテ~♪( ´θ`)ノ
 
美味しすぎるっ
青森バンザイっ\(^o^)/笑
 
 
もうワンステージは
道場ステージ!
 
これがもう、立ってるだけで
熱い室内!
しか~しアプガのライブで
更に熱く熱くしちゃいました!笑
 
腕も足も全身から
汗かいたよ~
 
サウナみたいな中、みなさん
声出して一緒に
盛り上がってくださり
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
 
からのDPGショーの終わりに
乱入~!
 
歌広場淳さんや
DJダイノジさん、掟ポルシェさんなど
いっぱい合流して
 
みんなで
女々しくてを
おどれてハシャげましたー!笑
(´・ω・`)
 
夏の魔物ドキドキ
ほんとに魔物ぞろいのフェスに
アプガも
出させていただけて
 
刺激をいっぱいうけました!雷
 
フェスってやっぱり
楽しいー(ノω`*)
ありがとうございました!!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ファイヤー!ドキドキドキドキ
 
そして!
 
◆CDジャーナルWEBで
サマーソルジャー2013(仮)
アプガ怒涛の夏を振り返る!
特集を組んでもらってます!
 
夏を一緒に戦ってくださった
土屋さんと南波さんの対談
ありがたいです( ;  ; )
 
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000708
 
◆フォトテクニック デジタル2013年10月号9月20日発売!
なんと表紙です!
躍動感あるライブ写真、感動です~キラキラ
 
◆ヤマダ電機
9月23日LABI1なんば
9月29日LABI1高崎で
イベントやります!
 
嬉しいお知らせいっぱい!
ありがとうございますっ(>_<)ドキドキ
 
最近、このお茶好きよ~ん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
午後ティの
ピーチ&ラズベリー
 
気づけば3日連続飲んでるの笑
 
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
 
THE ポッシボーとの2マンライブが
10/7急遽開催決定しましたーー!
会場は・・・横浜BLITZ★
 
■チケット先行受付
・9月12日(木)12:00~9月16日(月祝)23:59
また、横ブリに立てるなんてびっくり!ポッシと熱いライブをするぞぉ~~!!!
 
映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
10/5~大阪シネ・ヌーヴォXにて上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
 
9/21~名古屋シネマスコーレで上映
 
ミニMV集DVD、讐二部作DVD発売中(*´ー`)ノ
 
開戦ツアー
8/31   横浜BLITZリベンジ決戦! 完!
9/7     umeda AKASO ~大阪決戦~  完!
9/8     クラブクアトロ ~名古屋決戦~  完!
9/16   赤坂BLITZツアーファイナル!
2回公演!!
 
残すは赤坂あと1日!
全力でやりきるぅぅ~~!!
 
仙石みなみ☆