アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
今日の私の影。。笑
 
 
昔はよく影で遊んでた!
 
影踏まれないように
走り回ったり。
 
 
 
そんな事を思い出しながら
ボイトレに向かったよーん。
 
 
なかなか癖や固定概念が
取れなくて苦戦したアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
少しだらっとした方が
いい声がでる。
 
 
構えると歌えなくなるアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
でも
楽しかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
歌楽しい。。
 
 
昔よりはるかに好きになった。
 
 
明日は青森でイベント!!
 
 
寒いかな??
汗っかきだけど
寒さに弱い佐藤大丈夫かな?
 
 
 
でもイベント中は
魔物になりますアプガ。
 
 
にひひ。
楽しみやっ。
 
 
そしてー!
お知らせアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
CDジャーナルWEBサイトでサマーソルジャー2013(仮)アプガ怒涛の夏を振り返る!という事で特集していただいてますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000708
この夏結構なイベントについてきてくださった土屋さんと南波さんが対談してくれてます!!
 
私これみたんですけど、凄い愛があって全部ばれていてなんか実際にあった事しか書かれていないのに生死の境目とかそんな事言ってたわ!って思ったら笑えてきました。
 
一生懸命すぎて夏が濃すぎてこうやって私達をみてきてくれた人が私達の事を書いてくれると嬉しいです。
 
みなさんもきっとクスクス笑いたくなると思うので是非観てください!!!
 そしてー!フォトテクニック デジタル2013年10月号の表紙をいただきました( *`ω´)!!
表紙です!!!
 
どんな表紙になるのか、、私達アプガの激しさなんかが伝わっちゃう表紙になるかな??
楽しみ!!ちなみに9月20日に発売ですよ!
 
 
からの~。ヤマダ電機さんでイベントがあります!9月23日はLABI1なんば 9月29日LABI1高崎
 
高崎の方は一年前に一回イベントやったことあるんだ(^^)
またできることになってウキウキ!!
 
みなさん是非お待ちしてます( *`ω´) 
 
 
さぁ
今日は短編ブログだけど
このへんで
おやのん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
Ayano  Sato..*
 
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
 
8/13 19時開演 ~長野凱旋~ 
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~ 
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~ 
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~ 
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~ 
8/22 19時開演 ~神戸決戦~ 
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
 
8/31   横浜BLITZリベンジ決戦
熱い時間をありがとうございました。
 
 
9/7     umeda AKASO ~大阪決戦~
素晴らしい一体感
ありがとうございました。
 
 
 
9/8     クラブクアトロ ~名古屋決戦~
みんなが汗だくのLIVEありがとう。
 
9/16   赤坂BLITZ
ツアーファイナル。
早いね。。
 
みんなでこの夏の
思い出つくろ!
 
残り2公演。。
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。 
今圧縮袋で圧縮されたい気分。