こんばんに~
 
 
今日は
魁!音楽番付の収録してきたよ~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
刀もったり踊ったり
いろいろやってきましたっ
 
短い時間の中の
PRって大変。。。
こういう時にMC力って
発揮されんだなー。
 
頭の回転が遅すぎて
アドリブが全然ついていけない。
もっといろんなVTRみて
勉強しないと。
 
だから今日は
いろんなアーティストさんみて
勉強になったよ(●´ω`人´д`●)
 
 
魁!音楽番付
オンエア日をお楽しみにっ!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日自分たちのブログ見てたら
あともうすぐで
自分の更新900回じゃんっΣ(´Д`)
 
そんなにやってたんだね。笑
 
ブログを始めて
もう3年も経つのか、、、笑
 
こんなブログを読んでくれて
さらにコメントや
最近はいいねなんかつけてくれたり
ありがとうございます。
 
もうね毎日書くのが
楽しいんだよ。笑
 
ブログネタない時もあるけど
かいてる時すごくウキウキしながら
書いてるんだ。笑
 
うん。変だね。汗
 
ブログ、、、
やり始めた時より
少しだけど成長してるかな?
 
のんさんみたいに
自分の考えとか
うまく文章で伝えられないけど
頑張ってなんとかして
文章で伝えることが
できるようにしたい。。
 
少しずつ、少しずつ
伝えていけるように
頑張ります!
 
なのでこんな
へんてこりんなブログでよかったら
これからもよろしくお願いします。
 
やばい。長くなってしまった( ´△`;)
 
ってことでここらへんで
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
 
 
1オレンジ/GReeeeN
2女々しくて/ゴールデンボンバー
3Emotions/MAN WITH A MISSION
4Memories/大槻真希
5インベーダーインベーダー
 /きゃりーぱみゅぱみゅ
 
GReeeeNさんは
今じぶんのなかできてます!笑
毎日アルバム聴いてるドキドキ
 
みなさんも
オススメの曲
今自分にとって1番キテル曲
教えてください!
 
明日は赤坂のリハーサルッ
 
 
ふぁいとじゃー!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
10月7日に
毎年恒例のポッシとの対バンが
やることが決定しました!
 
しかも横浜BLITZ!
また立てる!
これが本気のラストの横ブリ!
 
お互い思い入れがある
場所で対バンできるので
気合いれていきます!
 
平日だけど
良かったら来てください!
 
よろしくお願いします!