暑くなったり
涼しくなったりと
忙しい気候ですなぁ。
 
 
こんばんは。
あやのです。
 
 
 
上着を持って行くか
着ていくかめっちゃ迷う。。
 
 
迷って朝バス乗り遅れるアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
あはは。
 
 
 
そんな時もあるさ。
 
という事で毎朝華麗にスルー。
 
 
 
今日は
TV収録に行きましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
難しい!!
 
 
甘くないな、、と。
 
 
そして
本日25時半からMXテレビ
つんつべ♂バク音に
アプガ出演します!!!
 
 
言われたい放題
言いたい放題
の収録だったんです。笑
 
 
どんな風になっているかアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
あと、歌もあるよん!!
 
是非観てください!
 
 
 
そしてそして
9月16日
赤坂BLITZチケット予約
23時59分に終わってしまいます!!
 
 
ツアーファイナル。。
 
 
初のツアーがこの2公演で終ります。
 
 
とにかく楽しみたい。
どんな風になるとか
全く予想なんかつかないけど
全力でやり切って
後で、みんなで汗だくで
髪とかもボッサボサだけど
息とかも上がっちゃったりとか
泣いちゃったりとかしても
2時間熱かったね!
めっちゃ楽しかったよね?!
 
 
っていう公演にしたい。
 
 
 
まだ一回も観た事ない。
行こうか迷ってんだー。
って人もいると思う。
 
 
 
そんな人にも一回でいいから
観にきてもらいたいです!
 
 
 
アプガはお人形みたいな
可愛いアイドルではないけど
戦うアイドルだけども
LIVEで汗かきたいなら
アップアップガールズ(仮)
のLIVEがオススメです!!!
 
 
ツアーファイナルに
みなさんお待ちしています。
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
本当にドキドキ。
 
 
 
 
さぁ。
明日はボイトレにいってきます。
 
 
高いキーが出にくかったけど
ボイトレ始めてから
コツがわかってきたよん!
 
 
大切な喉潰さないように!!
 
 
 
いつか
一人でもちゃんと
一曲歌い上げられるようになりたい!
 
 
では
おやのん。
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
Ayano  Sato..*
 
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
 
8/13 19時開演 ~長野凱旋~ 
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~ 
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~ 
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~ 
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~ 
8/22 19時開演 ~神戸決戦~ 
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
 
8/31   横浜BLITZリベンジ決戦
熱い時間をありがとうございました。
 
 
9/7     umeda AKASO ~大阪決戦~
素晴らしい一体感
ありがとうございました。
 
 
 
9/8     クラブクアトロ ~名古屋決戦~
みんなが汗だくのLIVEありがとう。
 
9/16   赤坂BLITZ
ツアーファイナル。