こんばんわっ。



アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg


今日の空もなかなか好き。



若干私の指がお邪魔してるわ。



んで、

そんな今日は

オールナイトニッポンモバイルの収録。


みーこ

こなつ

あかり

あやのの4人で。



まさかのここでも

サプライズ。




もー。

めっちゃ怖かったんだ。



はじめて

この場から早く逃げたいって思った。



本当にビビった。



だけど

最終的にはすっごい盛り上がって

楽しすぎたー!



きっと凄く笑えちゃうと思う。。



うん。



笑いすぎてお腹痛くしないように。



うん。



楽しみに待っていてくださいね!




そっからの

レコーディングアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif



キーが高~い!!



かろうじて地声で出せた。



この曲、、、

すっごい歌うの難しいと思う、、

てか

揃えるのが大変だと思う。




これ、、

かなりのチャレンジです。。



はぃ。



でも凄くいい曲なの。




夜の海辺とか

芝生とかに

寝っ転がって歌いたい。



ムーディーな曲かなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif



、、にしても難しかった、、。




そっからの

武道館に行きました。



℃-uteさんの公演を観に。




℃-uteさんは憧れでもあるんだ。



毎回何かにチャレンジしてて

どれもかっこいい。



歌もダンスも

誰を観ようか迷うくらい。

てか、目が沢山あったらなって思うくらい。



個性がパッキリわかれてて

でもめっちゃまとまってて

すっごい楽しそうで

圧倒された。




完成されたパフォーマンスで

観てて圧倒される。



本当にカッコいいし。



アプガは(仮)がついてるだけに

パフォーマンスもまだ安定しない。



完成されてるパフォーマンスも

ある?って聞かれたら微妙な感じ。



だけど

毎回の公演を

生死の狭間でやってる

アイドルはアプガくらいだとふと思った。



完成されてるパフォーマンスも

もちろん目を惹かれるけど

未完成でこの人達本当に死んじゃうんじゃないの?ってパフォーマンスも

悪くないと思った。




何を言いたいかと言うと、、

そのグループには

グループの色があるから

アプガはアプガスタイルを

自身持っていけばいんだと思った。

ぶれないように。




アプガもいつかもっと

大きいステージに立ちたい。



今日武道館観にいけて良かったです。



、、ちなみに佐藤は岡井さん推し。




そんなこんなで

ちょいと熱くなってしまいましたが

今日は勉強になりました!




アプガ

ツアーファイナルの

赤坂BLITZ頑張りますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif




あっ!!

なんとなんと

THEポッシボーとの2マンLIVEを

おこなうことになりました!!



つい何時間前かに知らされて

ビックリ。。



約1年ぶり。



会場は横浜BLITZ


10月7日。


ど平日です。はぃ。



また横浜BLITZ立てるのか。




2マンだけども


お互い成長した姿をおみせします!




ポッシボーファンのみなさん


そして


アプガファンのみなさん


107日横浜BLITZに集合!!!!





ではおーやのん。





Ayano Sato..*



初のツアー中です!!


11ヶ所12公演



8/13 19時開演 ~長野凱旋~


8/14 19時開演 ~高崎凱旋~


8/15 19時開演 ~熊谷決戦~


8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~


8/20 19時開演 ~豊橋決戦~


8/22 19時開演 ~神戸決戦~


8/23 1830分開演 ~京都決戦~



7公演。開戦前夜無事完走。


ありがとうございました。



8/31 横浜BLITZリベンジ決戦



熱い時間をありがとうございました。




9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~



素晴らしい一体感


ありがとうございました。





9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~



みんなが汗だくのLIVEありがとう。



9/16 赤坂BLITZ


ツアーファイナル。


早いね。。


チケットありますよん!



この夏の閉めだね。


一公演一公演大切に。






残り2公演。。





佐藤綾乃の独り言。


ツアーファイナルまで一週間切ったんだ。