豚まんおいし~
手羽先おいし~
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
昨日、おとといの2日間は
開戦ツアー!
アプガとして初の
大阪・名古屋での
単独ライブでした~ドキドキドキドキ
どちらも沢山の方に
来ていただけて
めっちゃ嬉しかったです~( ; ; )
ありがとうっ(T_T)ドキドキ
土曜日は
梅田AKASOにて
大阪決戦!!!
本番まえに
たこ焼き食べてパワーつけたで~ドキドキ
すっごい熱気で
天井からも汗がしたたる
ほどの熱さっ(*´ー`)ゞあせる
MCでの反応も早くて♪笑
お客さんとの
一体感を感じる熱い空間でした~ドキドキ
さしすせやな~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
大阪のみなさん、おおきにぃ~ドキドキ
そして!昨日は
名古屋パルコさんで
販売イベントをさせて
もらいました( ´ ▽ ` )ノ
なんとお店にある分全て
完売~~ドキドキ
嬉しい限りですっ!
ありがとうございます(ノω`*)
雨だったり、他のアイドルさんのイベントがある中、
アプガに会いに来てくれたみなさん、
あいらぶゆ~ですドキドキドキドキ
そして!
クラブクアトロでの
名古屋決戦!!!
満員のお客さんの
パワーも凄くて
一面の
サイリウムが、めっちゃきれい
でした( ; ; )ドキドキ
みんなの笑顔や声援が
ほんとにアプガの力に変わってるよ!
ほんとにほんとに
一緒に熱い時間、戦ってくれて
ありがとうっ!
アプガ軍のみんなの
おかげで今日もいい決戦ができたのじゃ!
また、絶対に大阪、名古屋に
いきたいのじゃ~(>_<)
みんな、本当に
ありがとうドキドキ
開戦ツアーも
残すは
あと1日、、
赤坂ブリッツで最終決戦です!
大阪、名古屋の戦いで
身につけたもの、
この夏駆け抜けたパワーを
全てだして
アプガの夏の集大成、
お見せしますっ!キラキラ
みなのもの
9/16は
赤坂に集結するのじゃ~~!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今、しかできない戦いが
ある、、!
だからライブって面白い!!
みーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
大阪での上映が決まりました~ドキドキ
10/5~シネ・ヌーヴォXにて
2週間の上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
9/21~名古屋シネマスコーレで上映
ミニMV集DVD発売(*´ー`)ノ
《単独ライブハウスツアー!★》
開戦前夜
8/13 19時 ~長野凱旋~ 完!
8/14 19時 ~高崎凱旋~ 完!
8/15 19時 ~熊谷決戦~ 完!
8/16 19時 ~宇都宮決戦~ 完!
8/20 19時 ~豊橋決戦~ 完!
8/22 19時 ~神戸決戦~ 完!
8/23 18時30分 ~京都決戦~ 完走!!
開戦
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦! 完!
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~ 完!
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZツアーファイナル!
2回公演!!
全部で11日、12公演!
全力前進でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆