こんばんはー♪
リリースイベント3日目^^!
悪天候でイベントできるか心配だったけど、
雨降らなくてよかったです(´;ω;`)ドキドキ
悪天候の中来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
今日の池袋PARCO本館の屋上ステージ、最高に気持ちよかった~ドキドキ
高所恐怖症な私だけど、
あんまり下見えなかったから、
純粋に楽しめました。笑
よかったです(´・v・`)ドキドキ
またあのステージでできますように!!
そして今日は白い衣装♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
この衣装可愛いから
好きなんですよーっ!!ドキドキ
これからもいっぱい着たいな♪
そして!そして!
昨日はSAMURAI GIRLS/ワイドルセブンの発売日!
みなさん、GETしてくれましたか~?ドキドキ
是非GETして、
いーっぱい聴いてくれると
嬉しいです((´∀`*))キラキラ
どっちもかっこよくて、
よしがんばろうって思える曲だから、
沢山の人に聴いてほしい!
明日のリリースイベントも、
お待ちしてますっドキドキ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
9月16日 赤坂BLITZ
14:00~/18:00~
名古屋完売!!!
ありがとうございますっっっ!
AND…♪
発売中の「週刊TVガイド」(広島・島根・鳥取・山口東版)に、
森咲樹登場していますドキドキ
広島・島根・鳥取・山口東エリアのみなさん、
是非チェックしてくださぁいドキドキ