今日は
新曲発売日じゃ~~~ドキドキ
そして、ヤンジャンさんも
発売です!
よろしくなのじゃ~~ドキドキ
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
きのうから
『SMURAI GIRLS/ワイドルセブン』
のリリースイベントが
始まりました(ノω`*)
きのうは
ダイバーシティガンダム広場にて!
ガンダムの前で
ギャラクシーアプガ号、発進っっ
しました~キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
まぁなが髪切って、少年に
戻ったよ\(^o^)/祝帰還キラキラ
わ~いドキドキ
そして、今日は
恒例になりつつある?ドキドキ
渋谷タワレコ店頭販売を
させていただいたよ~♪
今日はこの4人ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
衣装に、エプロンをそうちゃくし!
渋谷のみなさんに向け
叫んでまいりましたっ♪
後ろの大画面で
SAMURAI GIRLSのMVも
流してもらい、真剣に
見てくださる方もいて嬉しかったです~(ノω`*)
さらにっ
新宿タワレコにて
レジのお手伝いも
させていただきましたっキラキラ
そして、
マルイシティさんでのリリイベ!
たっくさんの方に
集まっていただき、雨も止みドキドキ
発売日の当日にっ
みなさんと
楽しい時間をすごせて
嬉しかったです~~(ノω`*)
目の前にあった
モーニングさんや
Juice=Juiceの巨大ポスターに
負けないよう!
気合い充分だったぜよ(>_<))!笑
いつかはアプガもばんっと
巨大になれるようにっっ
日々戦って常に狙って
向かっていきますっ!!
(*´ー`)ゞ
通りすがりのみなさん、
はじめましての方、
CDを手にしてくださった
みなさん、本当に
ありがとうございました(〃ω〃)!
明日は
池袋PARCO本館屋上
にて!
屋上楽しみやぁ~ドキドキ
お待ちしてますっ♪
ドキドキドキドキ
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
残すはっ!
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
なんとっ!
名古屋決戦のチケットは
残りわずかになりましたっ!
そしてっ
赤坂BLITZ2公演とも
2F席はソールドアウトしました!
本当にありがとうございます(T_T)ドキドキ
でもでもっ!
満員にしたいです!
まだチケットを手にしてない方、
ぜひっこの夏を戦い鍛えたアプガの
決戦、、
見に来てください!!
お待ちしておりますっ(*´ー`)ゞ
一緒に戦ってほしい
のじゃ~~!!キラキラ
からの
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
大阪での上映が決まりました~ドキドキ
10/5~シネ・ヌーヴォXにて
2週間の上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
9/21~名古屋シネマスコーレで上映
ミニMV集DVD発売(*´ー`)ノ
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
二部作のBD&DVD、主題歌シングルは8/21リリースっ♪
レンタルも開始しました!
10月には発売イベントもあるよ☆
《単独ライブハウスツアー!★》
開戦前夜
8/13 19時 ~長野凱旋~ 完!
8/14 19時 ~高崎凱旋~ 完!
8/15 19時 ~熊谷決戦~ 完!
8/16 19時 ~宇都宮決戦~ 完!
8/20 19時 ~豊橋決戦~ 完!
8/22 19時 ~神戸決戦~ 完!
8/23 18時30分 ~京都決戦~ 完走!!
開戦
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦! 完!
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZツアーファイナル!
2回公演!!
全部で11日、12公演!
全力前進でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆