あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今回の
ツアー衣装を
ネタバレー♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今回のための
新しい衣装です!!
どちらも、
可愛い感じでしょ??
うふふ( ´艸`)
たまには
スカートも
履きたいじゃん♪
昨日は、
横浜BLITZの余韻
そのままに
取材DAY!!!
横ブリの話、
ツアーの話、
ニューシングルの話
いろいろお話し
させて頂きました!
取材DAYなんて、
本当に
嬉しい限りです。。
そして、
本日はゆっくり休んで
リフレッシュ
出来ております(*^^*)
もう、
9月なんだね!
ってかさ、
全然話とぶけど。
今日って
9月2日。
初の単独ライブ
代官山決戦から
丸一年。。
え、もう一年??
って感じもするし、
え、まだ一年??
って感じもする。
止まらず猛スピードで
走り続けてきたけど
内容の濃ーーーい
一年だったからかなっ?
凄い一年だったなぁ!
どれくらい
成長出来てるかな?
ツインテールは
あきらかに
長くなったぜっ!!
成長っ!成長っ!
笑っ。
よーし、
久々に代官山決戦の
DVDでもみようかなー!
さぁ、
また話は変わります!
明日は
SAMURAI GIRLS
ワイドルセブン
のフラゲ日ですっ!!
そんな明日から
リリイベが
STARTしちゃいます♪
まず初日の明日は
お台場の
ダイバーシティ
ガンダム広場です!!
開戦前夜ツアーの
発表があった場所だ!
明日もまた
新たな想い出を
ガンダム広場で
作りましょっ(*^^*)
19時からです!
お待ちしてまーす!!
そして、
こちらもお待ちしてます!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
残すは!!
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
なんと、
名古屋決戦が
チケット
残りわずかに
なりましたっ!!
更に!
赤坂BLITZは
2公演とも
2F席はSOLD OUT
いたしました!!
ありがとう
ございますっ!!
行こうかなぁ
って迷ってる方は
お早めに決断して
お早めにGET
してください!!
よろしく
お願いします!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
Akari Saho
@YOKOHAMA BLITZ
.....古川小夏*:。