あんにょん。
ネイホウ。
目が、、
はれてます。
笑。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日は。。
ついに、
アプガ第二章(仮)
開戦。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
初日の昨日は
大好きな大好きな
横浜BLITZ!!!!
ついに開戦!
とか、
横ブリに立てるのが
最後だ!
とか、
その記念すべきライブが
満員だ!!!
とか、、
もう。。
どんな精神状態で
いればいいのよ。
笑笑
本当に、
チケットが
SOLD OUTに
なってから
昨日のライブが
楽しみで楽しみで
ニヤニヤニコニコ
しながらの
RHで、、笑
楽しみにしすぎてて
自分でも自分に
引きそうでした。笑
でもね、
もうね、、
そんなね、
楽しみにしてたのを
はるかに超えるくらい
楽しかった!!
幸せだった。。
自分が幸せ者すぎて
羨ましかった。笑
ってか、
テンション高いな
小夏。笑
よし、
落ち着こう。
本当に本当に、
楽しかったし
熱かったし
その時間を
みなさんと創れて
過ごせて共有出来て
幸せでした(T_T)
ありがとう
ございました!!
みんなっ最高!!
横ブリ大好き!!
もぉー、
どうしようっ!!笑
ハロプロエッグの時から
6年間お世話になった
本当に色々詰まった
横浜BLITZに
立てないのは
凄く寂しいけど
昨日最高の思い出が
創れたので
きっと良い通過点に
なるはず!!
もっともっと
上を目指さなきゃ!!
昨日の
素敵過ぎるライブが
無駄にならないように
日々精進だ。
まだまだ
アプガを
小夏を
応援していてね!
とりあえずは、
ツアーを大成功
させなきゃ!!
大阪も名古屋も
赤坂BLITZも!!
まだチケット
残ってます!!
是非!是非!
盛り上がりに
来てください!!
次は
大阪決戦!!
みなさん、
AKASOに
集合だぁぁぁぁ!!
お待ちしてます(^^)
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
感謝感激!満員御礼!!
8/31 横浜リベンジ決戦 SOLD OUT!
NexT!!
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ひとまず、、
みーこ 咲樹 綾乃
明梨 あず まぁな
、、自分。小夏。
おつかれさま!
よく頑張ったね。
.....古川小夏*:。