横浜BLITZ。
ほんとにほんとにほんとに
楽しかった!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで、
リベンジ果たせました(T_T)ドキドキ
ステージからの超満員の景色、
すごく綺麗だった。
あの景色、絶対に忘れない!!
この夏、みんなと駆け抜けてきた証として掲げた旗も、感動( ; ; )キラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
旗を縫い合わせてるときの
オフショットカメラドキドキ
沢山のメッセージ、
ありがとうございましたっっっ!
この旗には、
2013年のアプガの夏が全て詰まってる。
本当に素敵なものができました!!!
LIVEも楽しすぎて、
あっという間だったなあ。
でもアンコール前ステージからはけて時計見たら、
ちゃんと2時間経ってたの!
ビックリした!!
やっぱり楽しい時って、
時間すぎるの早いよね~(o^^o)ドキドキ
こんなに沢山の人に応援してもらっている私達は、
本当に本当に幸せ者ですっ( ; ; )ドキドキドキドキ
でも昨日開戦したばかりで、
ツアーはまだまだ続くから!
大阪も名古屋も赤坂も、
1回1回完全燃焼しますっキラキラ
なので、
残り4公演も是非遊びに来てくださいっ!
アプガは止まらないよ!!!
走り続けるよ!!!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○