横浜リベンジ決戦
終わりました~~~!!!
満員の横浜BLITZ、とっても嬉しかったです(*^^*)
ステージに出た瞬間のみなさんの大きな声援を聞いて、本当にたくさんの方が見にきてくれたんだなって実感しました。
ライヴ中、本当に楽しすぎてあっという間でした!
20分くらいしか経ってないんじゃないの?って思ったけど、
終わって時計を見たら約三時間くらい経っていて、びっくりです!
瓦も割れて楽しかったな~~♪♪♪
そして!
(仮)旗も無事に掲げることができました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1378043199751.jpg
開戦前夜とか、フェスとかで本当にたくさんの方が書いてくださったおかげで予定よりもずっとずっと大きな旗になりましたキラキラキラキラ
みんなで布を縫いながら、一つ一つしっかり読みました。
本当にすごいですね!嬉しいです!
みなさん本当に本当にありがとうございました!!!
ツアーファイナルまで、飛ばしていくので応援よろしくお願いします!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1378043010375.jpg
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー 第2章(仮)開戦
8/13 長野凱旋 ありがとうございました!
8/14 高崎凱旋 ありがとうございました!
8/15 熊谷決戦 ありがとうございました!
8/16 宇都宮決戦 ありがとうございました!
8/20 豊橋決戦 ありがとうございました!
8/22 神戸決戦 ありがとうございました!
8/23 京都決戦 ありがとうございました!
8/31 横浜リベンジ決戦
ありがとうございました!
9/7 18時~大阪決戦 あと6日!
9/8 17時~名古屋決戦 あと7日!
9月16日!
ツアーファイナル!赤坂BLITZ!!
2回公演!!!
あと…15日!
佐保明梨