アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ツアー開戦しました!!!
横浜BLITZリベンジ決戦
無事終了しました!
応援してくれた
みなさんありがとうございましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
2時間あっという間で、、、。
まず、
ブログに沢山のコメントをいただいて
本当嬉しくて
横ブリ満員って事も嬉しくて
なんといっても
今日他のアイドル現場かなり
かぶっていたのにアプガのため
にこんな人が集まってくれて
みんなと共有できた時間幸せでした。
衣装もグレードアップして
みんなが書いてくれた
旗も掲げられて
感動してしまった。
旗のメッセージもありがとう。
前日までカタカタと縫っていて
かなり大きな旗ができました!!
まだまだ
横ブリは通過点にしかないです。
もっと上にいかなきゃなんです。
勢い加速して
アプガはガムシャラに走ってるのが
似合うとおもう!
走ってないと死んでしまうかも。。
うん。
昨日は
本当に楽しみで楽しみで
緊張してるのも楽しかったりして
むふふ。
って感じだった。
まだ
ツアーは続くけど
満足してもらえるライブにしていきます。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
本当に
ありがとうございました。
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
熱い時間をありがとうございました。
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
残り4公演。。
佐藤綾乃の独り言。
失敗を恐れない人になりたい。