人見知りなんです。。
って言うと最近驚かれるアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
少し前まで
あー。わかる!
って言われてたのに。笑
うれぴ。
からの~
前髪UP。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
目の下まであった前髪様と
おさらばいたしました。
ついでにほぼほぼパッツン。笑
失敗したの。笑
すぐ伸びるしまぁいっか~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
そして
今日は旗を縫い合わせてきました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
カタカタカタ。。
カタカタカタカタ。。
カタカタガガガガガ。
ガッコン!!
・・・・・。
笑。
今日ミシンで縫っただけなのに
どんだけ笑って
どんだけ奇声上げたんだろうか??
新井さんコロコロ転がっていました。
お買い物に行ってくれました。
変な歌を歌い始めました。
関根さんかなり真剣に掃除してくれました。
かなり真剣にマジックと布に向き合ってました。
森さん布を求めて三千里。
森頑張る!と言いながら旗を折ってくれました。
こっからミシン隊。
佐保さんずっと
ミシンと格闘してました。
ガガガガガってなっても
あやのーん。
って呼ぶだけで停止ボタンを押しませんでした。
仙石さん案外静かに作業してました。
ミシンの前になると人が
かわるんだね!って言いながら
静かに笑ってました。
古川さん真っ直ぐ縫えた事を
やたらと自慢してきました。
あつかましいです。
私。奇声を上げていました。
ひたすらGoing my↑の
だだっだだーだだだだだー
ばっかり歌っていました。
ミシンに怒ってました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
今日は一段とおかしなアプガでした。
旗が一枚一枚繋がっていく感動アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifシクシク
掲げる時が楽しみ。
明日は
夏☆1グランプリ THE FINALに出場します!!
浴衣浴衣アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
にしてもドキドキ。
アプガの浴衣姿みなさん!
みにきてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!
あとは
ゲネプロ。
本番同様に通してきます!!
こちらも緊張。
よし。
おやすみアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZ待ってろ!!!
佐藤綾乃の独り言。
今日なぜか冬が好きだな。と思った。