アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日の空。。
昨日もだけど今日も
陽が出てるけど
過ごしやすい感じ。
朝晩は結構涼しいし。
もう、8月も終わりだもんね
てか、はやっ。
どんどん秋になっていくー。
そして、8月27日でmy扇風機の
役目は終わりました。
これ以上扇風機つけて寝ると
足冷やして風邪ひく。。
扇風機よ。
また来年に会おう。
はぃ。
このまま話続けたら
短編小説レベルになりそうなので
やめときます。
小説といえば
佐藤最近はずっと小説を読んでるの。
湊 かなえさん の 少女
って本をこの前買ったんだけど
決めるのに2時間くらい迷った。
そもそも
文を読む事が苦手だから
あんま難しいの読めないし
本屋さんでウロウロして
見つけたのがこれ!
前読んでた小説がやっと読み終わって
まだ読みはじめだから
どんな展開になってくか楽しみアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
これ読みおわったら
なに読もうかな。
、、気が早い。笑
そして
昨日は衣装合わせ。
かっこよさ、女の子
どちらも兼ね揃えております!
そんでもって
佐藤の好きなポイントがある。
ますます横ブリ楽しみアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ふふ。
今日のブログ
まとまらない気がしてきたから
とりあえず書きたい事書きます。笑
本日
アップアップガールズ(仮)THE DVD
~ミニMV集 おまけつき~
が発売になりましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
一足早くみたんだけど
メイキングが面白い。
初のMV撮りに
みんなテンションMAX。
アプガの素の姿をみてね(^^)
、、いつも素な気するけど
そして
MV集のフラゲ日に
SAMURAI GIRLSの
MVがアップされたよ!!
http://youtu.be/o6DB2akWTPg
斬ってます。
かっこいい。
是非みてね!!
それから
Run!アプガRun!(仮)
のコメント寄せ沢山の方から
いただきました。
36名からコメントをいただき
37人目にはあとがきで
愛のあるメッセージをいただきました。
正直なんで
こんなに沢山のメッセージを
いただけるんだろう。
とか思ってました。
気になっているとか。
注目されているとか。
、、どこでどうやってアプガが知られてるか今だにわからないけど、、。
でも
一つ一つメッセージを読んだら
やっぱり凄く嬉しくて
自信にも繋がるし
もっと上にいかなきゃとも思う。
このメッセージは宝物です(^^)
ありがとうございます。
ではでは、
これからみなさんが書いてくれた
旗のメッセージをつないできます!!
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZ待ってろ!!!
佐藤綾乃の独り言。
前髪切った!