こんばんに~
SAMURAI GIRLSの
MV公開されましたー(´∀`)
超超超超超!
かっこよくなっとります!
刀持ってふったり
突き刺したり、、、
クールでかっこよく仕上がってるので
まだみてない方は
絶対にみてください!
1人100回は見てねっドキドキ
新井さんもみよーっ
よろしくお願いします(。-∀-。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はねー
新衣装のフィッティングしてきたよっ!
可愛いしかっこいいし
なんかすごい!笑
今回はほとんどが新衣装で
いくから楽しみだっドキドキ
みなさんもお楽しみに!
明日はいよいよ旗をつなげまっせ!
いやー嬉しい(´∀`)
皆さんに質問ですっ
旗は全部で何枚と予想しますか???
ふふふ(○´艸`)
どうなるかは横浜BLITZで
見てねっドキドキ
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
1ワニとシャンプー
/ももいろクローバーZ
2恋するフォーチュンクッキー/AKB48
3LIFE/キマグレン
4サイリウム/アップアップガールズ(仮)
5W.W.D/でんぱ組.inc
皆さんは今日はなにを聴きましたか??
んじゃばいび~(´∀`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif