こんばんに~
今日はじゃがりこ3個食べましたっ
新井さんですっドキドキ
ちなみに最近の好きな味は
サラダです(´▽`)笑
前はカマンベールが好きだった~ドキドキ
皆さんは何味好き~?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は横浜BLITZへの
リハーサルやってきたよ~
あとワイドルセブンの振りいれもっ♪
かなりワイルドだよ~汗
汗やばいし
筋トレできる曲ですな 汗
本番が楽しみだっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
リハーサルも全曲通したんだっ
激しくてかっこよくって
感動だよっ(´▽`)
もっともっと
完成度をあげて
7人でビシッとそろえて
本番にそなえますっ
皆さんは
サイリウムと水分と
タオルと塩とTシャツと
元気と笑顔を
もって来てねっ
よろしくお願いします(b'3`*)
それではお久しぶりのこのコーナー
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
1銀河上々物語
/アップアップガールズ(仮)
2終わりなき旅/Mr.Children
3あいうえおんがく/GReeeeN
4キミシダイ列車/ONE OK ROCK
5青い春/back number
みなさんはなにかハマってる曲は
ありますか??
共有しましょっ
あしたもリハーサル
ふぁいとだぁ!
あ!
明日午後6時55分から
NHK Eテレで放送されてる
Rの法則でアップアップガールズ(仮)が
出ますっ
ネオアイドルということで
紹介されていますっ!
ぜひ見てくださいねっ
んじゃあばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif