あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ジモドルフェスタ!
アプガは
東京代表!
更に、
大とり!!
嬉しいことばかり♪
そして、
とっても
盛り上がったね!!
ありがとう
ございますっ(*^^*)
楽しかったです♪( ´▽`)
みなさんも
楽しめましたか??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そして、、。
そして、そして!!
昨日、、
会場にて、、
横浜BLITZのチケット
完売しましたー!!
超、、嬉しい。。(>_<)
あー!!
嬉しーー!!!
ありがとう
ございます!!
8月31日、
絶対に最高の一日に
しますので
楽しみにしていて
くださいねっ!!
って、
小夏が一番
楽しみにしてるけど♪
へへっヾ(*´∀`*)ノ
あと一週間。。
待ち遠しいよぉ~
色々と
伝えたいことも
あるんだけど、
やっぱり
当日まで
いーわないっ笑
だって、
当日、最高に
楽しみたいもん♪
あはーっ
完売してから最高に
へらへらしてんだなぁ
わたしっ笑
まぁ幸せなんだし
しょうがないよねぇ~
小夏、
嬉しいことあると
隠したり出来ない
タイプなのっ笑
みなさん、
本当に本当に
ありがとう!
たくさんの方に
支えられてるんだな
って実感。。
絶対、
後悔させないからね!
一緒に!!
楽しもうね!!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/31 横浜リベンジ決戦 SOLD OUT!
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
大阪、名古屋、
赤坂BLITZは
まだチケットあります!
お待ちしてます(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
@Kyoto
.....古川小夏*:。