みなさんに報告ですっ!
横ブリ、ついに
完売しましたーー(*´Д`*)!!!
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
本当に本当に
ありがとうございます!
はいっ!
今日はローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ 2013 SUMMER
でした(ノω`*)
会場で、
旗へのメッセージ募集と
横ブリの残り数枚の
チケット販売をしたのですが
無事に、、
完売~~(ノω`*)
嬉しくて
泣いちゃいました(T_T)
でもね、あの時は
もちろんっ!
横ブリ完売も嬉しかったんですが、、
それより何より
ファンのみなさんの
温かさと優しさを感じて
泣いちゃいました!
(/ _ ; )
私たちがチケットを売ってるときに
ファンのみなさんが、自ら
メッセージの募集を叫んでくれたり
チケット完売を一緒に拍手で
喜んでくれたり、、
みなさんに囲まれながら
チケット完売が
できて本当によかった!
あれは泣いちゃいますよっ( ; ; )笑
でも!!
泣くのはまだ早いよね!
うんっ!当日満員を見るまでは
泣かないぞっ!
うっし~~!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
気合い入れ直して
横ブリ当日を迎えるぞぉぉ~ドキドキ
そして!
ジモドルLIVEも、アプガが
大トリをやらせていただいて
色んなジモドルファンのみなさん、
ローソンスタッフさんと
盛り上がれて
最高な空間でしたっ♪
やっぱり、みなさんと過ごす
熱い時間、笑顔、汗は
最高でっす(*´ー`)ゞ
また、集まりたいな~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日も燃えたぜょ~~ドキドキ
応援、声援をくれたみなさんっ
ありがとうございました!!
よしっ!ローソン寄ってかえろ♪
からのおやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
大阪での上映が決まりました~ドキドキ
10/5~シネ?ヌーヴォXにて
2週間の上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
9/21~名古屋シネマスコーレで上映♪
リンク先は、公式HPの劇場ページへ!(http://www.ada-movie.net/theater.html
3rdライブ 横浜BLITZ大決戦(仮)DVD発売(*´ー`)ノ
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
二部作のBD&DVD、主題歌シングルは8/21リリースっ♪
レンタルも開始しました!
タワレコで一部と二部を買うとスリーブケースがつくらしいっ!欲しいっドキドキ
10月には発売イベントもあるよ☆
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
開戦前夜
8/13 19時 ~長野凱旋~ 完!
8/14 19時 ~高崎凱旋~ 完!
8/15 19時 ~熊谷決戦~ 完!
8/16 19時 ~宇都宮決戦~ 完!
8/20 19時 ~豊橋決戦~ 完!
8/22 19時 ~神戸決戦~ 完!
8/23 18時30分 ~京都決戦~ 完走!!
開戦
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦!
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZツアーファイナル!
2回公演!!
全部で11日、12公演!
全力前進でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆