今日も一日お疲れ様アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
はじめて
アラームを無視して
寝続けた日でした。笑
鳴ってるのに
絶対止めなかった。笑
理由はよくわからない。笑
毎日普通に起きるんじゃつまんない。
今日は違う事をしてみた。
、、単なる後付けです。
ここ最近は
移動中ずっと本を読んでいて
まったりLIFEをすごしてます。
15歳くらいの時は
本読んでると
すぐ睡魔が襲ってきたのに
18歳の今は
まったく襲ってこない。
3年で人はかわりますな。
どんどん変わっていきたい。
年を重ねるごとに
前とは違った感性をみにつけたいし
そのためには
沢山のものに触れないとね!
人生一度きり!!
楽しんだもん勝ちアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
、、、なんて事を考えてる私。。
なんていいますか。
佐藤らしいですね。笑
そして、
今日はジモドルフェスタ2013!!
応援してくれた方
ありがとうございます。
アプガは東京代表!
そしてトリをつとめました!!
沢山のアイドルいたけど
アプガ
東京代表そしてトリってポジションに
恥じないパフォーマンスができたかな?
新しく見る方もいれば
ずっと応援してくれてる方も
ローソン関係者の方もいて
ラストの曲では
みんなで一つになれたと思う!
本当にあっという間で
でも、本当に楽しかったです。
そしてそして、、
今日、、
なんと、、、
8月31日の横浜BLITZのチケットが
ソールドアウトしました!!!
ありがとうございました。
会場で手売りさせていただいて
みんなで声はって
お願いして
そしたら
ファンのみなさんも一緒に
叫んでくれて
なんでこんなにアプガファンは
優しんだろう。。
って思った。
旗もみんな声出してくれて
沢山の人が書いてくれて
幸せすぎる。
みんなの優しさに
涙しそうになりました。
ありがとう。
本当に
アプガはみんながいてこそのアプガだし
アプガがいてこそのみんな。
みんなで
ソールドアウトにする事が
できて本当に嬉しかったです。
リベンジ決戦。。
ソールドアウトになったけど
そのみなさんからの優しさ
期待に応えられる
LIVEをするのはアプガだから
私達精一杯頑張ります。
あと、数日、、、。
みなさん
横浜BLITZでお待ちしています。
横ブリ成功させて
次につなげます。
体調管理もしながら
頑張ります!
明日は
リハーサル!
行ってまいります。
ラストに
辛いカレーを食べて火を吹く新井さん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ファイヤー。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZ待ってろ!!!
佐藤綾乃の独り言。
汗かきすぎてさむーい( ゜д゜)