今日も一日
お疲れ様アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
今日は結構過ごしやすかったなぁ。
はぃ。
昨日で開戦前夜が全て終りました!
7公演。。
早かった。
あったかい公演からはじまり
どんどん熱い公演になってった。
まず、
7公演走り抜けられてよかった!
ツアーでいろんなところ回って
はじめての人だったり
久しぶりの人だったり
もちろんいつもきてくれてる人だったり
いろんな人に会えて良かったです。
本当にありがとうございました。
7公演やって
どんくらい反省点とか
あるんだろうとか思うけど
7公演やって
どのくらい成長できたかも
振り返っていきたい!
その全てを
8月31日の横浜BLITZで爆発させなきゃ
常に新たな佐藤に出会っていくために。
そんな横浜BLITZで掲げる旗が
あるんですけど、、、
夏沢山のメッセージをみなさんに
書いてもらって
アプガと夏を共に走り抜けた証の旗!!
その旗にメッセージを
書いてもらえるのが、
明日のジモドルフェスタで最後になります。
今日旗のメッセージをみてたんだけど
本当に沢山のメッセージが集まってて
これが横ブリで掲げられるなんて、、
って思ってました。
みんなの思いが詰まってる旗。
まだ書いてない方が
いたら明日!!
是非書いてほしいです!
よろしくお願いします!
はぃ。
そんで今日は
リハだったんだけど、
頭をよく使ったリハでした。
これからの
アプガ。
横ブリ終わっても
赤坂BLITZもあるし
、、、もっともっと先に行かなきゃだし
そのためにも
必要な話をしました!
がんばんなきゃね。
さぁ
明日の汗かいていくぞ!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
7公演。開戦前夜無事完走。
ありがとうございました。
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZまで
あと少し、、、。
ドキドキ。。
佐藤綾乃の独り言。
本読んでいる時間が好き。