今日はゲリラ豪雨あせるお疲れちゃんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
はい!
今日は朝からUFZSだったよー!!
今回挑戦した楽曲は
少女時代さんの
『I got a boy』
ですっっ\(^ω^)/
んで!!
今回からはオリジナル衣装~!!
yeahーーー(●^口^●)ノ
帽子がこちらん↓↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
可愛いーーーーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
土台が角帽子でそこに
ワッペンや羽をペタペタ…
んで完成ーー!
改めてUFZSのスタッフさんの
愛を感じましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
写真は撮れなかったんだけど
ティシャツもズボンも
ロゴ入りで
可愛いんだよっっ
オレンジは突き通しますっ笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
変わって明日は
神戸決戦だぁーヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ あせる
実は今日
横浜BLITZでのセットリストが
発表されて
メンバー皆ドキドキ…ドキドキ
楽しみに待っててねっ!!(●´З`●)
場所は神戸ウィンターランド
さんですっっ
神戸でもまた
新しい出会いがあると良いな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
神戸牛ドキドキ神戸牛ドキドキ
嘘だよっ笑
さぁて。準備は皆出来てるかなー??
おやすみぃ
味付け玉子美味しぃからの投稿
関根アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif梓~あずにゃん~