アプガになって代謝がよくなった。
汗MAX。
代謝がよすぎると
困ることも多々。
まぁいいか。
今日は
渋谷でUFZSとしてダンスしました!
来てくれた方ありがとうございました。
UFZSでは
K-popのカバーダンスをしてるの。
今回は
少女時代のI GOT A BOYを
踊りました。
本家は9人
UFZSは7人。
やるかやらないか
めっちゃ話し合ったよ。
結果
UFZSは新たなステージに
進まなきゃいけないから
7人体制の少女時代をやることに。
一人二役やったり
フォーメーションだったり
大変だったけど
今日やって、やって良かったと思った。
ガッツリ、ヒップホップアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ヒップホップ好きなんだ。
ダンスならってても
ヒップホップは絶対だったし。
またまた
違うジャンルのダンスができて
良かった。
またヒップホップ踊りたいなぁ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そして、
今日は
映画讐~ADA~のDVD発売日です!!
佐藤もGETいたしまして、
なんと中には
生写真が入っているのだよ。
おったまげたー。
私は
みーこと
明梨の生写真がinされていた。
両方とも佐藤じゃなくてよかった。笑
しかも
メイキングが本編より長いという
ビックリな出来事。
きっと
私たちの変な姿
真剣な姿
みれると思うので
是非みてください!!
映画はね、
ホラーサスペンスだけど
ちょっと衝撃だったりするけど
見る価値はあります!!!!!
いや。
観た方がいいです。
いろんな人にこの映画を
観てもらって
いろんな人にいろんな感情を
抱いてもらって
考えてもらって
人の大切さ
いろいろ思ってもらいたいです。
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
さぁさぁ
明日は神戸でツアーです!
張り切っていきましょうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
みなさん、
お待ちしてます!
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
Ayano Sato..*
初のツアー中です!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZまで
あと少し、、、。
あと少しで完売。
完売だけが全てじゃないと思うけど
やっぱり横浜BLITZで
沢山の人の前でパフォーマンスしたい。
佐藤綾乃の独り言。
すでに筋肉痛きてるかもーーー。