のーん。
昨日寝る時窓開けてたんだけど、
部屋を通っていく風が
凄い気持ちかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
そよそよそよ~。
ほよほよほよ~。
あまりにも心地良くて
そのまま眠りにつきましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
んで朝、、
朝起きてからいちばんはじめにした事
バランスボールに乗った。
なにを思ったか突然
バランスをとりはじめました。
自分で自分が不思議。。
そんな佐藤、
今日はピンピンしとります。
元気100倍です。
元気が一番です。
そして、
栄のPARCOで
イベントがありました!!
暑いのに
いろんな方が見にきてくれたり
足を止めてくださったり
ありがとうございました。
アプガを今日またしってもらえたかな?
まだまた知ってもらえるように
走りまわります。
からの~Say!
私たちのツアー。
開戦前夜もいよいよ後半戦。
今日は
豊橋でLIVEでした!
ありがとうございました。
はじめての方も
皆勤賞の方も
久々な方も
みんな盛り上がってくれて
嬉しかったです。
途中
マイクトラブルなども
ありましたが、
途中までアカペラで歌ったりと
生感がめっちゃあったLIVEでした。
これも
そこにいたみなさんが
暖かいからできた事。
ありがとうございます。
今回は
魅せる!
をテーマにやっていて、(佐藤は)
曲中でしか見せない表情だったり
そういうのが伝わるように
前半戦もやってきたけど、
まだまだ課題が多いいなぁ。
残りの開戦前夜も
頑張るぞ!
次回は
8月22日神戸ウィンターランドです!
会場名はウィンター
だけど
会場はサマーにしていきます!
では
明日はUFZSとして
新ジャンルのダンスに挑戦してきます。
おーやのん。
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
Ayano Sato..*
初のツアー始まります!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
横浜BLITZまで
あと少し、、、。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
佐藤綾乃の独り言。
髪の毛ビショビショ、、泣