ウイダーinゼリーーー!
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
今日は
IDOL NATIONに
出演させていただきましたっ!
代々木第一体育館
広かった~~ドキドキ
ヽ(*´ー`)ノ
第2部出演
ラインナップは、、
ヘッドライナー:AKB48
アイドリング!!!
アップアップガールズ(仮)
SUPER☆GiRLS
東京女子流
9nine
この中で、アプガが
やらせていただけたこと
本当に光栄ですっ(*ノω\*)
1万人以上の方の前で
歌って、踊れて
走れて、、
めっちゃ気持ちよかったです!
たくさんの
サイリウムやタオルの
景色もキレイだったなぁ~(ノv`*)
去年は
オープニングアクトだったけれど
今年はメインで出られて、
たくさんの方と一緒に
盛り上がれて
最高な時間でしたっ!キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アプガへの熱い声援、、
ありがとうございました~~ドキドキ
明日は
いよいよサマーソニック2013
です(ノω`*)!
今日に続く
大きな決戦の場じゃ~~!
大きなフェスに
出させていただけるからこそ
しっかり気合い入れて
挑んでいきたいと
思いますっ!!キラキラ
アプガはまだまだ
こんなもんじゃな~~い!!
飛ばすぞ!かますぞ!
応援よろしくお願いしますっ!
ガッタスも、
a-nation cup2013
今日も
優勝したということで!!王冠2
おめでとうございます
(*´ー`)ノドキドキ
同じa-nation内の近くで
戦っていて、
この報告をきけたときは
嬉しかったのじゃ~~!!
IDOL NATION 、、
たくさんの出演者さんからも
色々な刺激を得て
学べて
本当に
楽しかったですヽ(´o`!
初めてアプガを見たよ!って
みなさんも、
ありがとうございましたっ!ドキドキ
(仮)Tもたくさん
見えて安心したぜよ~(〃ω〃)笑
アプガに少しでも
興味を持ってくださった方
夏のツアー!!
これから始まります!(*´ー`)ゞ
ぜひっ遊びにきてください♪
アプガ一同、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
お待ちしてま~~す(>_<)ドキドキ
ニンニク注射、今年も
したぜぇ~いからの
おやすみーこ(〃ω〃)笑
~お知らせ★~
サマソニ!やイナズマロックフェス!
大きなフェスに出れること、光栄です(*/▽\*)
3rdライブ 横浜BLITZ大決戦(仮)DVD発売(*´ー`)ノ
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇、絶望篇』
プレビ劇場ISESAKIにて公開♪
9/21~名古屋シネマスコーレで一週間の上映♪
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演!
全て全力でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆