こんばんに~
今日は茨城県へ!!!
1日早くロッキンに行ってきたっ
そして明日のために
いろいろ見学してきたっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ついた瞬間、、
人、人、人!
人がいっぱい。。
迷子になるかと思ったわ、、、笑
きゃりーぱみゅぱみゅさんと
ONE OK ROCKさんと
LinQさんと
RIP SLYMEさんと
RAM RAIDERさんと
サカナクションさんを
見学させていただきましたっ!
個人的にワンオクさんは
好きだったから
見れて感激だった!
生はちがうなぁ。。
リップスライムさんも
初めて見たけど
ライブに自然と吸いこまれて
アプガ全員はまりました。笑
本当にどのグループも
ライブ力がすごくて
アプガはまだまだだなとかんじた。。
今日のことを活かして
明日の本番に挑みたいと思いますっ
明日会場に来てくださるみなさんも
会場に来れないみなさんも
アプガの応援よろしくお願いします!
皆さんの応援が
私たちの最大の元気の源です!
応援本当に
よろしくお願いします!!!
んではばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif