Helloアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
気がつけば
8月、、、。
なに?このスピード。
焦りはじめる今日この頃アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
さぁさぁ。
この前は2.5Dで新曲披露が!!!
『SAMURAI GIRlS』
侍です。
ついにアシガールズから
サムライガールズにまでなりました。
進化です。
ダンスでも
マイクの刀振りかざしちゃってます。
どこかから
「100人斬りじゃ~!」
とかいう声が聞こえてきそう、、アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まぁいっか。
ダンスがかっこいいの。
今までと全然違う体の部位が
痛くなった。
実はまだ痛い( ̄▽ ̄)笑
歩くの嫌や。
キックボードもって移動したいわ。笑
この曲も好きなんだよねっ。
バシバシリズムの音が聴こえて
めっちゃかっこいいから。
ダンス頑張ろっ
からの~。
DJタイムを少し聞いてたら
とんでもない会場の盛り上がり、、笑
michitomoさん何者??
アプガ負けてんじゃん!
私michitomoさんになる。。
昨日は
FNS夏の歌祭りをみてきたよ!!
一言。
歌って凄い。
感動でした。
ちなみに佐藤は
LIVEをじーっと見てる派です。
んで、
今日はダンスリハーサル!!
ロッキンオン楽しみやっ。
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
Ayano Sato..*
7月27日映画讐~ADA~
オーディトリウム渋谷7月27日~8月2日
プレビ劇場ISESAKI7月27日~8月9日
暑いこの夏
映画館で冷やっとしませんか??
凄いメッセージ性の強い映画で
考えれば考えるほど
なにが正義なのか悪なのか
分からなくなるのが
面白いです。
ただ怖いサスペンスホラーでは
ないので
一部と二部どちらも見ていただきたいです!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
佐藤綾乃の好きなフレーズシリーズ第27
~アップアップタイフーン~
並盛り上盛り特盛りモリモリのっかってー