今日も一日お疲れちゃんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
はーい!
今日は2.5D決戦!! ~夏の陣~ アップアップガールズ(仮)× PandaBoY × michitomo × UKYO Inaba 
に来てくれた皆さんと
Ustreamを見てくれた皆さん
ありがとうっっ!!
そして!今日は新曲の
『SAMURAI GIRLS』
も初披露しちゃいましたー!
(*・∀・人)ワォ☆
今回はマイクを刀にみたてて
踊ってるんだけど
サウンドトラックが
やばいです:-).... ドキドキドキドキドキドキ
刀で斬り合ってる
シャキーン!っていう音が
よ~く聞けば
所々あるし、
最後には的を斬ったあとに
刀を鞘にしまう音まで
本当に最後の最後まで入ってるので
アプガさん。
かなり新ジャンルに
挑戦中ですっ( ; ; )あせるあせる
しかも今回は
あかりとあずさで
曲中にラップをうっております!;)
SAKURA DRIVEでも
ラップをうってるんですが
こりゃまた
攻め方が全然違うんですよ
。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゜ドキドキ
ラップでかっこよく決めなきゃ
いけないことに苦戦中あせる
うにょーーーー( ; ; )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑こなっちゃんのポンチョを
勝手に借りてみたドキドキ
決戦の後は
8/17 に両国国技館で行われる
DDTプロレスの
記者会見でしたっ\(^ω^)/
記者会見とはいいつつも
初のリングデビューアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ジャンプすると
フワッフワッして楽しかったぁドキドキ
8/17には
高木三四郎さん!木高イサミさん!
よろしくお願いしますっドキドキ
皆からの熱い応援
待ってます!ヾ(●´ω`●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
↑これが本家本元ポンチョドキドキ
明日はLIVEがない日だけど
またいつでも
私達と対戦出来るように
準備しといてねっ\(^ω^)/ドキドキ
今日は文字ばっかりで
ごめんねあせる
最後まで読んでくれたかな?笑
オムライス美味しぃからの投稿
関根(`・ω・´)梓
明日!
7/31日は『横浜BLITZ 大決戦(仮)』の
発売日ですっっ
メイキング100分ほどですが
皆みてねっ(`・ω・´)