みなさん、日に日に
焼けてますよね?
私も、ちょい黒になった~あわあわ
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
TIF2日間、無事に終わりました!
本当に最高な2日間でした~!
今日は朝から
ENJOY STUDIUMで
攻めのセトリで飛ばし!
握手会や、
ゲリラチケット
販売会(笑)をしたり(*´ー`)ゞ
VENUS CHARCHでは
キュンドキドキ曲からの熱い曲!
そして、、、
今日のラストは
HOT STAGEっっ!!
去年立ちたかった夢の
HOT STAGE!で
満員のお客さんの前で
アプガがやらせていただけて
本当に嬉しかったですー(>_<)!
会場中のみなさんと一体に
なれて、
ラストのあの坂は
色んな思いがあふれて
感動しちゃったよ~(T_T)
去年より
たくさんのステージに出れて、
アプガだ!って言ってくださる人も
増えて
HOTステージに立てて、、
1年間、走り続けてきたことが今に繋がってる、本当によかったな!
と実感しましたキラキラ
アンコールも
BiSさんとのnerveも
本当に楽しかったーヽ(〃v〃)ノ!アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ライブ後に
腐男塾の浦正さんとーっ!ドキドキ
昨日の浴衣も
大森さんとのコラボも
スマイルガーデンのサイリウムも
ホットステージも
TIFならではの経験で
全部が楽しかったです(*´ー`)♪
今年も忘れられない
最高なTIFになったよ
みなさん、
本当に本当にありがとうございました(ノω`*)!!
2日間、6ステージ戦いきりました!
が、まだまだ
戦いの手は緩めせぬっ!
この夏はさらに
アプガ全力!前進!直球!
戦って戦っていきたいと思います!
TIFで初めて
アプガをしったよ!
ってみなさんも、ぜひ一緒に戦ってください(*´ー`)!
まず今週は、2.5Dに
ロッキンじゃーー!
ツアーに向けて、更にアプガ
武器を身につけていきたいと思います!
頑張るぜよ(*´ー`)ゞキラキラ
ではさいごに、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
浴衣ぜんし~~ん!
TIF2013、
ありがとうございました!ドキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
サマーソニック2013、ロッキン、イナズマロック出演決定!
大きなフェスに出れること、光栄です(*/▽\*)
7/24発売ニューシングルドキドキ
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
Youtubeで
アップアップタイフーンのMVを公開(*´ー`)ノ
いよいよ!
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/27~ オーディトリウム渋谷
プレビ劇場ISESAKIにて公開♪
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演!
全て全力でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆