こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これは誰でしょう?
、、、、おいらです。
新井愛瞳です。
なんかやだね 笑
髪長いし
メガネかけちゃってるし、、、笑笑
ま、こんな新井愛瞳も
たまーに見せますっ笑
なので暖かい目でみてくださいドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
さてさてっ
今日はTIFのリハーサル!
からの亀有での
リリイベ最終日でしたっっ
リリイベ来てくれて
ありがとうございました(●´ー`●)
4日間ぶっ通しでやってきた
リリイベも今日が最終日。。
新曲の
サマービーム!
アップアップタイフーン
たくさん聞いてくださいね!
本当にありがとうございました!
そしてそして
TIFのリハも頑張ったぞよ。。
今回は嬉しいことに
大きいステージにたくさん
出させてもらえるので
1ステージ1ステージを大切に
全力で!挑んで行きたいと思います!
そしてツアーに
きてもらえるように!
精いっぱいパフォーマンス
していきますっ!
みなさんも応援
よろしくお願いします!
一緒にモリモリ盛り上がりましょう!!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1 サイリウム/アップアップガールズ(仮)
2 睡蓮花/湘南乃風
3 炎天下/湘南乃風
4 365日/HY
5 気まぐれロマンティック
/いきものがかり
ではでは明日!
お台場で待ってますっ
浴衣とか大森さんとの
コラボとか見所満載!
絶対きてねっ!
んじゃあばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif