こんばんに~
今日はレコーディングから
始まりましたん(´∀`)
レコーディングは
音が高くて
だいぶ苦戦。。
でもエモく
気持ちガンガンこめて
歌ったから
少しは良かったと思う。
こなっちゃんに男前っ
って言われるくらいなので 笑笑
これ以上言うとネタバレになるので
ストップしまーす 笑笑
解禁まで待っててねっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんとっ
んでもって
そのあとはMEGA WEBへ(´∀`)
リリイベ2日目っ!
たくさんの方がきてくださって
ありがとうございましたっ
旗もたくさんのメッセージ
ありがとうございますっ
まだまだメッセージ募集しております!
ぜひ会場で
書いてください!!!!!!!
そして8月31日の
横浜BLITZで掲げられた旗を
見に来てください!
みなさんのご協力
よろしくお願いします!
ライブも今日は夏曲や
可愛らしい曲などを
集めてやりましたっ
盛り上がってくれて
ありがとうございました!
発売日にイベントができて
すごく嬉しいドキドキ
今日発売の
ニューシングル
サマービーム!
/アップアップタイフーン
たっっっっっくさん
聴いてくださいねっ?
よろしくお願いします!
そして
明日はタワレコ新宿店で
行いますっ
たくさんのご来場
お待ちしております!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1新曲/アップアップガールズ(仮)
2アップアップタイフーン
/アップアップガールズ(仮)
3サマービーム!
/アップアップガールズ(仮)
4ダイアモンド
/プリンセスプリンセス
5イロトリドリ/ゆず
そろそろ
他のジャンルもしっかり聴かないと!
勉強じゃい!
みなさんも今日聴いた曲
教えてくださいっ
それではまた明日っ
ばいび~(ノ∀`*)
P.S.
写真集のコメントが
また増えましたっ!
たくさんの方から
暖かいコメントをいただきましたっ
本当に
ありがとうございましたっ
すべての方に感謝ですっ
大切に何回も
読んでますっ
みなさんも是非読んで下さ~い!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
せっきーの地元!寒さをふきとばせっ!
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
おいらの地元(´▽`)暑いよー笑
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
水分補給わすれずにっっっ!
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
餃子たべたぁぁぁあい!
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
カレーうどん食べたいな(≧∀≦)
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
神戸か~。聞くだけでなんか高級感がある 笑
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
おいでやす~
ちなみにここでは佐保VS金閣寺が
密かに行われるぜ!笑
8/31 横浜リベンジ決戦!
絶対満員にっ!埋めるっっ!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)待っててね!
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
地方最終日!はじけるぜっ
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!
合計なんと12公演!
お待ちしてますっ!