こんばんに~
今日はこんな事から始めましたっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
タワレコの倉庫に行って
明日発売のCDを
持って渋谷にむかいましたっ笑
仙石さんはいろいろあり
荷物持ちです 笑
詳しくは上々少女'sが
密着しているのでそこをチェック!
んでそのあとは
タワレコ渋谷店さんで
店頭販売ドキドキ
ずっとやりたかった
店頭販売、、、
今日その夢がかなって嬉しいけど
もっともっと声だせたら
もっと人が集まってたと思うな。
次やる時はがんばろっっ
エプロンもでかかったけど
着れて嬉しかった(´∀`)
似合ってたかな??
普段じゃ体験できない事を
やる事ができたので
本当に楽しかったですっ
来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ
そして!
そのあとはマルイシティさんにて
リリイベ!
雨の中たくさんの方が
来てくれて
本番ではやんでよかったっ
アプガパワーかな?笑笑
んでステージでも話したんですが
みなさんにひとつ
協力してほしいことがありますっ
この夏アプガは
30戦以上の
戦というライブに
出させていただきます!
TIFに
ロッキンにサマソニ
ツアーなどなど、、、
その戦の証として
大きな(仮)旗を作りたいんですっ
ただの(仮)旗ではなくて
みなさんにメッセージを
書いていただきたいのです!
みなさんの愛のこもった
メッセージの入った(仮)旗は
8月31日の横浜BLITZで
かかげますっ
夏を戦い続けるアプガの証
みなさんのアプガ愛のこもった
メッセージ
たくさんお待ちしておりますっ
ご協力よろしくお願いします!!!
今日来てくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっ
Today's songs Top5(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1アップアップタイフーン
/アップアップガールズ(仮)
2サマービーム!
/アップアップガールズ(仮)
3新曲/アップアップガールズ(仮)
今日はこの三曲を
無限リピート
明日は発売日だから
いっぱいきいてほしーな(ノ∀`*)
明日は新曲のレコーディング!
ドキドキっ
がんばるぜぇ
んじゃあばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
せっきーの地元!寒さをふきとばせっ!
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
おいらの地元(´▽`)暑いよー笑
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
水分補給わすれずにっっっ!
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
餃子たべたぁぁぁあい!
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
カレーうどん食べたいな(≧∀≦)
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
神戸か~。聞くだけでなんか高級感がある 笑
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
おいでやす~
ちなみにここでは佐保VS金閣寺が
密かに行われるぜ!笑
8/31 横浜リベンジ決戦!
絶対満員にっ!埋めるっっ!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)待っててね!
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
地方最終日!はじけるぜっ
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!
合計なんと12公演!
お待ちしてますっ!