う~ぉ~
電車って難しい~
快速で目的地過ぎるとせつない~
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
はいっ(>_<)
気をつけます!笑
今日は、
なんと倉庫から
CDを運ぶところから
スタートしたんです!
そして、
渋谷タワレコの前で
店頭販売させていただきました~ドキドキ
前回はのんこなみーこの
3人だったけど♪
今日は7人
揃ったよ~(ノω`*)
みんなで、
マイクでアプガで~~す!
って叫んだり
販売の後ろでMVを流してもらったり
嬉しかったなぁ~ドキドキ
じゃん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
エプロン姿!
いらっしゃいま~せ~ドキドキ
雷や雨もすごい中、
買いにきてくれたみなさんっ
ありがとうでしたっ(T_T)♪
からのせいっ!
今日は、
マルイシティ渋谷にて、、
明日、7/24発売になる
サマービーム!/
アップアップタイフーンの
リリースイベント初日でした!ドキドキ
外だったので
通りすがりの方や
いっぱいの方が足を止めて
見てくれて
そんな中の夏曲っ♪
タオルぶん回して、
みーこしして
サマービーム出してめっちゃ、楽しかったです~ドキドキ
この曲をひっさげての
この夏のツアーや
たくさんのイベントやフェス、、
想像するだけで
ウキウキハクハクしましたっ(*´Д`*)笑
そうっ!
今日、発表したのですが
そんな怒涛の夏をすごした証を残したいっ!キラキラ
っということで、
今年の夏、各地のツアーやフェスで
みなさんからメッセージを
書いていただいて
大っきな旗をつくります!!
そしてね、、その旗を
8/31の横浜ブリッツで掲げます!
うひょ~~!
見たい、見たい!
大っきな旗見たい!
なのでぜひっ!
みなさんの熱いメッセージで
うめつくしてください!ドキドキ
みんなで共に戦った証を
ここに記すのじゃ!(*´ー`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日ね、RUN!アプガ!RUN!のカメラマンを
してくださった
スージーさんが見にきてくださったのドキドキ
マカロンいただいたよ~(*ノv`)
明日は、お台場MEGAWEBさんで
19~お待ちしてまする♪
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
Youtubeで
アップアップタイフーンのMVを公開(*´ー`)ノ
http://youtu.be/ZgFUoCaUTJE
サマーソニック2013、ロッキン、イナズマロック出演決定!
大きなフェスに出れること、光栄です(*/▽\*)
7/24発売
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
今日まで!!
1曲150円っっドキドキ
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/27~ オーディトリウム渋谷
プレビ劇場ISESAKI
その他、全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演!
全て全力でやりきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆