今日天気予報で
突然の豪雨に注意と言われてたけど
めっちゃ晴れてたから
出窓開けて家から出ちゃった。。
それが
大間違い。。。。
部屋が雨でビショビショ
やないかーい。
あー。
大失態。
天気予報信じなかった私が間違ってた。
ほー。
ごめんよ。
みなさんは
雨大丈夫でしたか?
今週は傘持ち歩いた方がよさそうね。
さっ
そんな今日は
日中タワーレコード渋谷店で
アプガ店員さんになっちゃいましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
これで二回目!
沢山の方がCDを手にしてくれて
嬉しかったです。
実は今日は
CDを倉庫から取りに行く所から
はじまりました。
私達のCDが入った
ダンボールをせっせと
運び衣装のまま電車に乗って
凄い大変だったけど
楽しかったしいい経験ができました。
販売時は
おぼつかないPR活動をしたり
それでも
少しでも多くの方に知ってもらいたくて
大きな声で
精一杯のアピールをしました。
渋谷のみなさんに届いたかな?
そして
リリイベ初日アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
マルイシティシティ渋谷。
雨降ったりしたけど
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ありがとうございます!
ここから
ノンストップでTIFまで
走り抜けるわけですが
この夏にかける
気合いを話したりしたので
有言実行して
アプガを引っ張って行くくらい
BIGになります!!
そして
アプガこの夏怒涛のイベントラッシュを
駆け抜けるわけなんですが、、
みなさんと
夏を共に駆け抜けた証として
横浜BLITZまでの夏のイベントで
旗にメッセージを集めたいんです!!
はじめてアプガの事をみたって方にも
気になってたんだよねって方にも
アプガめっちゃ好きって方にも
色々な人にメッセージを
書いていただけるように
この夏、精一杯のパフォーマンスを
するので
この思いが伝わった!って思ったら
是非書いてほしいです!!
みんなで
夏を駆け抜けた証
みんなで
作り上げた旗
8月31日の横浜BLITZで掲げたいと思います!!!!
今日のリリイベから
こんな企画を実行しましたが
まだまだ沢山のイベントがあるので
沢山のメッセージよろしくお願いします!!
私達も頑張ります!!
はぃ。
明日はMEGA WEBでリリイベが
ありますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
車が勝手に動き出しちゃうくらい
盛り上がっていきますよ!!
そして!!!
アプガのYouTube公式チャンネル
登録者数がいつの間にか
7千越えしてましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
ありがとうございます。
それから
アップアップタイフーンのmvも1万
越えしていて嬉しいです。
沢山アプガを見てもらえてると
思うとニヤニヤがとまりません( *`ω´)
ありがとうございます!!
おやすみアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
Ayano Sato..*
佐藤綾乃の好きなフレーズシリーズ第20
~Dateline~
散らばっていた小さな光のかけらの
一つ一つに意味がある事
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
ガッツリ2時間LIVEで
盛り上がりたい方
是非この夏アプガの
ツアーに来てください!!!
お待ちしています。
8月13日の長野を皮切りに
8月31日は横浜BLITZ
9月16日は赤坂BLITZ
今週はリリイベ!!!!
週末はTIF!