こんばんに~
田原さんから
コメントきたー笑
ありがとうございますっドキドキ
これからもUFZSがんばりますっ
メイクもオシャレも研究しますっ笑
よろしくお願いします!
こないだいろりからも来たなっドキドキ
いろりありがとー!
そしてみなさんもコメント
いつもありがとうございます!
これからも
こんなつまらないブログですが
勉強して面白いブログが
書けるように
がんばります!
なので
末長くよろしくお願いします!
ってことで今日は
TIFでの大森靖子さんとのコラボの
リハーサルでございましたっ
道重さんのグッズが
いっぱいでびっくり。笑
リハも楽しく
激しく踊って歌ってきました!
本番が楽しみだぁぁドキドキ
大森さんっ
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
そうそう
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
対バン行脚(仮)の
DVD BOXが出るんだって!
すごいねー!
合計5試合やってるので
内容モリモリでございます!
しかも数量限定だと!?
これは要チェックだ!
参加した方も
対バン行脚に参加できなかった方も
最近アプガを知った方も
ぜひこれを見て欲しいなっ
これをみて
アプガをさらに知って欲しいし
もっと好きになって欲しいっ
よろしくお願いしますっ
さぁさぁ
明日からリリイベですぞ
明日は
マルイシティ渋谷 
1F店頭プラザさんですっ!
その前に、、、何かあるかもねっドキドキ
お待ちしてまーすっ!
Today's songs Top5(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!共感するものがあるかな?(´艸`*))
1LIFE/キマグレン2I don't obey~僕らのプライド~ /Dream5
3新曲/アップアップガールズ(仮)
4銀河上々物語
/アップアップガールズ(仮)
5DNA詩狂曲/ももいろクローバーZ
LIFE聴いてたら逗子に行きたくなったっ!海よー海よー海よー笑
みなさんも今日聴いた曲教えてくださいっ
それでは明日っ渋谷でお会いしましょ
ばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆せっきーの地元!寒さをふきとばせっ!8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆おいらの地元(´▽`)暑いよー笑8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆水分補給わすれずにっっっ!8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆餃子たべたぁぁぁあい!8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆カレーうどん食べたいな(≧∀≦)8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆神戸か~。聞くだけでなんか高級感がある 笑8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆おいでやす~ちなみにここでは佐保VS金閣寺が密かに行われるぜ!笑8/31 横浜リベンジ決戦!絶対満員にっ!埋めるっっ!9/7 18時 ☆大阪決戦☆単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)待っててね!9/8 17時 ☆名古屋決戦☆地方最終日!はじけるぜっ9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!
合計なんと12公演!お待ちしてますっ!