こんばんに~
たくさんの
コメントありがとうございましたっ
もっともっとトーク力を
鍛えられるように
勉強しますっ!
1学期おわたー(´∀`)
早かったなー。。
あっという間の3ヶ月!
まぁそれくらい
充実してたってことだよねっ?
さぁさぁこれから夏休み!
皆さんの夏休みのご予定は???
新井さんは、、、
ライブにライブにライブや!!
うん、ライブばっか!笑
宿題とかいろいろあるけど
そんなことやってる場合じゃない!
ライブだぁぁぁあ!
もちろん宿題はやりますが 汗
多すぎる、、、、泣
そんなこんなで終業式もおわり
今日は代官山UNITで
申し訳アフタヌーンSPでしたっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
Cheeky Paradeの
鈴木真梨耶ちゃんドキドキ
まりやちゃんは
こないだのアイドル横丁のときの
楽曲交換でうちが
担当したのだっ(´▽`)
ダンスがパワフルで大好き(≧∀≦)
あとで写真とりましょーねー!
って言ってて
今日やっと撮れたんだドキドキ
アプガメンはみんな
チキパさんの曲
無限リピートっす 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こなっちゃんと!
ライブにかけつけてくれた方
ありがとうございました!
仕事終わりで、、
学校終わりで、、
お疲れ様ですっ!
そして
盛り上がってくれて
ありがとうございます(●´ω`人´д`●)
アプガの夏はこれから始まったばかり!
毎日といっても過言ではないくらい
たくさんのイベントに
出させていただくので
全力で突っ走って行きたいと思います!
なので今日気になったあなた!
ぜひライブに来てください(*≧艸≦)
よろしくお願いします!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1無限大少女∀/Cheeky Parade
2夏色/ゆず
3ポニーテールとシュシュ/AKB48
4炎天下/湘南乃風
5ミラクル/miwa
あしたも一日長丁場!
頑張るぜぇぇ
んじゃあばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg 新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アップアップタイフーンの
MVがYouTubeで
配信中!
初のMVぜひみてくださいっ
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
せっきーの地元!寒いかな??
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
おいらの地元(●´ー`●)あついぜっ!
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
関東で1番暑いところ(;´Д`)水水!
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
ひいばあちゃんとばあちゃんと
パパの生まれ故郷です!餃子
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
カレーうどん食べたいな
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
神戸!?神戸牛(●´ω`人´д`●)
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
八ツ橋(´艸`*)
ちなみにここでは佐保VS金閣寺が
密かに行われるぜ!
8/31 横浜リベンジ決戦!
今度こそ満員に、、、!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
地方最終日!
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!
合計なんと12公演!