昨日、海の家で
サザエ丼を食べました!
サザエさん、美味しい~♪
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
まだ食べたことない
貝類に
いっぱい挑戦したいなと
思いましたっ♪
エスカルゴって貝ですか~~?
今日は新曲
レコーディング♪
やってまいりましたー!
ほんとにこの曲
めっちゃ好きっ♪
聞いた瞬間から
ピコーンってハンマーで
叩かれたみたいな衝撃を
受けましたっ!
歌詞も
高まりフレーズが満載なので!!
早くこの曲
が歌いたいですっ(*ノv`)
その後は、、
ニコニコ生放送
「西川貴教のイエノミ!!」
見てくれたみなさん、
ありがとうございました~(*´ー`)ドキドキ
イエノミということで、
セットがお家みたいで
かわゆいっ♪
私は仙台の伊達の牛タンを
お土産しましたっ!
西川さんに偽侍!って
言われたよ~(T_T)笑
昨日のブログで、侍いってきます!
って書いたのになぁ、、笑
よしっ!次、会えたときには
真の侍になって
お会いしたいですっ(´ー`)ゞピシッ
今日のイエノミメンバードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アイドリング!!!の
河村唯さん・酒井瞳さんと
風男塾の瀬戸光黄くんと~
もう、来週にせまった
TIF!
絶対に盛り上げていくぞぉ~♪
今年は111組も出演らしいので
アプガ気合いいれて
暴れていきますっ!
と、ここでお知らせ~ドキドキ
なんとっ!
明日の20時にYoutubeで
アップアップタイフーンのMVが
公開されちゃいます(*´ー`)ノ
アドレスは
http://youtu.be/ZgFUoCaUTJE
爽やかで賑やかな
アプガ初のMV!
ぜひ、見逃さないでください~♪
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ★~
サマーソニック2013、ロッキン、出演決定!
大きなフェスに2つに出れること、本当に嬉しく光栄です(*/▽\*)やったるぞ~~!
7/24発売
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
今だけ1曲150円っっドキドキ
7/23までの期間限定ですよ~!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/27~ オーディトリウム渋谷
プレビ劇場ISESAKI
その他、全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆