こんばんに~
今日は
下北沢で下北FMさんに
大蔵さんのアシスタントとして
出演させていただきました!
超緊張シタヨ
手汗がアカンカッタヨ
1人でアシスタントをやるのは
初めてだったので
足ガクガクだったんですけど
見てくれたみなさんや
大蔵さんのフォローのおかげで
なんとか頑張れましたっ
ただ
まだトークがダメですね。
話したいことごちゃごちゃだし
早口になっちゃうし
リアクション薄いし。。。
大蔵さんにたくさん
フォローしてもらったり。。
よくよく反省します。
でもやってて楽しかったです!
いろんなアイドルさんに
会えたし
歌も聴けたし!
今日来てくれたみなさん
生放送を
聴いてくれたAND見てくれたみなさん!
ありがとうございましたっ
そして大蔵さんも
いろいろなことを教えてくださり
ありがとうございました!
これからも応援
よろしくお願いします!笑
また出演させていただけるように
頑張りますっ
あと、昨日のコメント
たくさんありがとうございました!
嬉しかったですドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
フランスパン最高(  ´∀`  )
っていうか
みなさん雨大丈夫ですか??
スタジオ出たとたん大雨ですよ 汗
雨粒痛かったな。泣
おかげで
靴のなかがぐちょぐちょです 笑
小学生のときに経験したような感じ 笑
雨気をつけてくださいねっ
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1新曲ドキドキ/アップアップガールズ(仮)
2オレンジ/GReeeeN
3ベイビーアンビシャス/ベイビーレイズ
4ありがとう/いきものがかり
5RPG/SEKAI NO OWARI
明日は終業式~ドキドキ
そして~
申し訳ないと~ドキドキ
お待ちしてますっ
んじゃあばいび~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg 新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日の20時にYoutubeでアップアップタイフーンのMVが公開されます!!!!!!!いえーい(  ´∀`  )アドレスはhttp://youtu.be/ZgFUoCaUTJEです!
初のMVぜひみてくださいっよろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
8/13 19時開演 ☆長野凱旋☆
せっきーの地元!寒いかな??
8/14 19時開演 ☆高崎凱旋☆
おいらの地元(●´ー`●)あついぜっ!
8/15 19時開演 ☆熊谷決戦☆
関東で1番暑いところ(;´Д`)水水!
8/16 19時開演 ☆宇都宮決戦☆
ひいばあちゃんとばあちゃんと
パパの生まれ故郷です!餃子
8/20 19時開演 ☆豊橋決戦☆
カレーうどん食べたいな
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
神戸!?神戸牛(●´ω`人´д`●)
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
八ツ橋(´艸`*)
ちなみにここでは佐保VS金閣寺が
密かに行われるぜ!
8/31 横浜リベンジ決戦!
今度こそ満員に、、、!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
単独で行けて嬉しいな(。 >艸<)
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
地方最終日!
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!
合計なんと12公演!
お待ちしておりますっっっ!