今日も一日おつかれちゃん\(^ω^)/アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
お好み焼きー(`・ω・´)、梓です。
ね…ねむ…眠い、梓です。
ねむきゅん!\(^ω^)/、梓です。
お誕生日おめでとうです!梓です。
はい!
今日、なんばHatchとタワレコ難波店
に集まってくれた皆
ありがとうっっ(`・ω・´)ドキドキ
大阪の方々はとにかく
エネルギッシュ!!
もう、暑くて大変だったのに
逆にPower受け取りましたっっ
☆☆
今度また、単独で
大阪に戻ってこれるのを想像したら
楽しみすぎて
今日は寝れないです(● ̄  ̄●
てか、この高まった気持ち
忘れたくないから
寝たくないよ~あせるあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
はい!
今日はサイドポニーテール(`・ω・´)
あやのがやってくれたょ
ありがとうードキドキドキドキ
んで、
アプガ。ダンドルさんのこと
かなり好きです。ドキドキ
ドキドキさんの歌声とかかなり好きっ
あ、ちなみに
Miiさんの歌声に楽屋で
佐藤と関根。
口閉じれなかったとです。(● ̄  ̄●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今日は暑い中
本当にありがとうー(`・ω・´)
明日はT-FM HALLですっ
10:00~12:50~
の、二回行うので
また明日もアプガに会いに来て下さいっ
待ってますっ
ダンドルのhonoちゃんドキドキからの投稿
根(`・ω・´)