おはようございますっっ
昨日は讐~ADA~の
舞台挨拶っドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
映画館といえばーー?
ポップコーンだー!
ってことで
お決まりのポップコーンドキドキ
きてくれた方
ありがとうございますっ
怖いよね?
こわかったよね??
おっきなスクリーンで
見るのって
迫力が違いますね。
そんな中に自分もいるなんて、、、
感激ですっ(ノ)゜∀゜(ヾ)
今回は数秒だったけど
もっともっと勉強して
出演時間を長くしたいですっ!
がんばりますっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そのあとはミニライブ!
サバイバルガールズ
サマービーム!
ガーリーズハイ
End Of The Season
を遣りました(´▽`)
盛り上がってくれて
ありがとうございました(≧∀≦)
きてくれたみなさん
ほんとにありがとうございましたドキドキ
今日は大阪で
イベント!
こちらも昨日以上に
盛り上がっていきましょー!!!
Yesterday's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな?(´艸`*))
1負けないで/ZARD
2Bad Blood/T-Palette mini All Stars
3Hereafter/T-Palette mini All Stars
4炎天下/湘南乃風
5HANABI/Mr.Children
映画の主題歌のシングルも
ぜひ聴いてくださいねっ
皆さんが今日聴いた曲
おしえてくださいっっ
んじゃあばいび~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif