こんばんは^^♪
今日のRの法則見てくださいましたかー?^^ドキドキ
湘南乃風さんです((*゜∀゜))キラキラキラキラ
めめめめめっちゃテンション上がって
タオル振りまわして大声で叫んでるモリサキに
ご注目くださいドキドキドキドキ
「睡蓮花」のカラオケ盛り上げテクニックとか、
「純恋歌」制作秘話とか、
「黄金魂」歌詞に込めたメッセージとか
湘南乃風さんが、
教えて下さいましたよ♪
0時から再放送あるので
チェックしてね!
あのね、データフォルダ見てたらね、
先日みんなで撮った写真の明梨!!!
の指!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
スリートゥーワンしてる(((o(*゜▽゜*)o)))
いやん。
わたしのスリートゥーワンだぞ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
スリートゥーワンは、
もりさきの武器なんだぞ!笑
取っちゃいやん。笑
明梨さんの意識の高さに負けました。
私も次回からこのテクニック使お。笑
おやすみなさい♪
明日も素敵な一日になりますように^^
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○