こんばんに~



今日は新木場で

アイドル横丁夏まつり2013でしたっ


暑い中並んで来てくれて

ありがとうございましたっ


めっさ暑かった。汗



まずは野外ステージ!



そこで去年初披露した

メチャキュンをやれて

嬉しかった・


去年よりもたくさんの方が

見にきてくださって、、、


ありがとうございます(  ´∀ 幸 )


またまた去年同様

水鉄砲もうっちゃったりーーー・


めっちゃ楽しかった・



んで、そのあとは

メインステージ!!!!!!!


オオトリでございましたっ


しかもそんなオオトリで

2つの大きなことをやりました


1つ目は

新曲サマービーム!の初披露っっっ


夏の曲で珍しく

可愛く頑張ってます 笑笑

アプガがキャッキャしてるところに

注目していただきたいです 


初披露なのに

あんなに盛り上がってくれて

ありがとうございましたっ


どうでしたかーーー?


アップアップガールズ(仮) 

『サマービーム!

アップアップタイフーン』が

iTunesにて先行配信!

アプガ恒例先行期間は1曲150円!

7/23までの期間限定ですので

いち早くダウンロード


■iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059


よろしくお願いします・



んで2つ目は

Cheeky Paradeさんとの

楽曲交換(。・w・。)


アプガはBUN BUN NINE'9

やりましたっ・


いやーダンスがほんっっとに

難しかった。笑

でもできたときに

めっちゃ嬉しいから

またやりたいなって思う。。



アプガのBUN BUN NINE'9

どうでしたかー?


チキパさん!

ありがとうございましたっ(´∀)

チキパさんのアッパーカット!、、、

キレッキレでしたっ


また交換やりたいっ( *´艸`)

今度はC.P.U!?とかやりたいなー・


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



いえい・



そうそう!

衣装も変わったのさー!



アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




袖がなくなって

だいぶ涼しくなった。笑


カッコ良くなってる・

嬉しいなぁ。。幸


これで夏を突っ走っていきますよー!


さてさて。。


夏のイベントラッシュ。。

スタートを切っちゃったけど

みなさんはこの夏。。

アプガと過ごす夏の

準備はできてますかーー?


これから夏

盛り上がって行きましょう(´∀)




今日も

新井愛瞳のToday's songs Top5

おやすみ。

明日から学校なので

やって行きたいと思いますっ!


んじゃあ明日から

学校や仕事

がんばりましょー!


新井さんは明日筋肉痛決定なので

よくケアして寝ますっ


みなさんも

ケアしてねっ


んじゃあばいび~( *´艸`)



新井愛瞳


アップアップガールズ(仮)

1stライブハウスツアーアプガ第二章()

8/13 19時開演 長野凱旋

せっきーの地元!りんごー・

8/14 19時開演 高崎凱旋

おいらの地元(●´ー`●)ソースカツ丼・

8/15 19時開演 熊谷決戦

関東で1番暑いところ(´Д`)五家宝・

8/16 19時開演 宇都宮決戦

ひいばあちゃんとばあちゃんとパパの

生まれ故郷です!みんみんの餃子・

8/20 19時開演 豊橋決戦

カレーうどん食べたいな・

8/22 19時開演 神戸決戦

神戸!?神戸牛(●´ω`´д`●)

8/23 1830分開演 京都決戦

八ツ橋・ちなみにここでは

佐保VS金閣寺が密かに行われるぜ!

8/31 横浜リベンジ決戦!今度こそ満員に、、、!

9/7 18大阪決戦

単独で行けて嬉しいな( ><)

9/8 17名古屋決戦地方最終日!

9/16 ☆赤坂BLITZ決戦

ツアーファイナル!!!!!!!感動の涙で終わりたいな!


合計なんと12公演!

絶対に絶対に成功させるんだ!

一般発売始ってます!!!!!!!

みなさんアプガについてきてください!

みなさん!よろしくお願いします(´▽)