絶賛息切れ中です( ̄▽ ̄)
ダンスリハした後の
階段ダッシュでヘロヘロです☆
もうね、
楽しくなってきた!
ってか楽しいです!!!
朝綺麗にメイクして
髪の毛も綺麗にして
ヒールを履いて
リハに向かったけど
ダンスリハを
何時間もやった私の髪の毛とメイクは
ボロボロです。
帰りの靴も
ヒールからスニーカーに変えました。
今日だけは
女の子って事を忘れたい。
いや。
忘れよう。
でもね、
こんな何時間もリハするのは
久しぶりだったりするから
すっごい楽しかった。
みんな
一つのものに向かって
とりくんで
疲れてるんだろうけど
なんかみんな笑ってて
ふふ。
そういうの好き。
最近よく「アプガらしく」って
言葉を考えていて
ここ最近わかってきたかも。
明日は
アイドル横丁夏祭りに
出演します!!
お昼に野外ステージ
夜に屋内ステージに立ちます。
今回は
チキパさんとの
楽曲交換もあるのでお楽しみに!!
今から、、
んー
正式に言ったら昨日から緊張してるけど
アプガなりの
アプガらしさをもった
パフォーマンスをしたいと思います。
何かにビビってるアプガは
アプガじゃないから
今できる全力のパフォーマンスをして
いこうじゃないかー!!!
今から気合い入れすぎて
明日には気合い切れってないように
しなきゃね。
今日はよく寝て
明日に備えたいと思います( *`ω´)
てかね
今日振り入れしたサマービーム!が
頭から離れない。
かなりプリティーな感じ。
佐藤プリティーに頑張るよ!
プリティー佐藤になっても
笑わないでよ??
ではおーやのん。
私の好きなフレーズシリーズ第6
~夕立ち!スルー・ザ・レインボー~
今溢れ出すこの思い君に届けたい
Ayano Sato..*
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
そして!!!
7月7日から
アップアップガールズ(仮)
7月24日発売の
『サマービーム!/アップアップタイ
フーン』が
iTunesにて先行配信スタートされます。
しーかも、
期間限定150円!!!
7月23日までです。
壊れたい人には
アップアップタイフーンがオススメ。
キュンキュンしたい人には
サマービーム!がオススメ。
これをきいて
あなたの夏幕開けしてね!!
よろしくお願いします!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059
6